もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ランで狂喜。

2007年01月18日 | Weblog
飽きもせずクルマ酔いがヒドイんですが、
ランに着くと一瞬で、そうゆう
しんどいことを忘れ去って狂喜しまくる獣。
脳みそ、どうゆう構造になっとるんですかねぇ。
今年の初ランは、先週の土曜日。
いつものJ北公園でーす。
もう食べちゃいたいほどラヴリィ~な
おチビちゃんたちを引き連れた
もも姐ご一家と会えましたよ~♪
獣のノロ足をおちょくりもって駆けているのは、
凛太郎くん。速すぎて、今回もだっこはおろか、
なでなでさえできなかったわ…。
速すぎだよ~リンくん。
獣はエエ気になって遊びすぎ、
帰り道はみごと千鳥っておりました。
今年も走るで走るで~!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日は (ももママ)
2007-01-18 17:14:59
会えて嬉しかったわぁ♪
今週の土曜も華ママと出没します(笑)
凛、無駄に早いでしょ・・・・
足が遅かったので連日トレーニングしたら、捕まえられない程早くなってしまったの。
返信する
おお~う (yukko)
2007-01-18 20:24:06
うちは日曜にボルシチ家と行ったデスよ!
コナは男の子のハスキーとこれまた男の子のサモエドから熱い熱視線&ストーキングうけておりました。
大型犬二匹相手にしていたせいか、もう、来たときの白さはどこにもなかったです・・・
まだ一週間シャンプーできないのにい(泣
返信する
Unknown (ひかりママ)
2007-01-19 07:51:40
なおっちゃったのね…。パソ子。まあ、なおらないと仕事にならんから…。
正月ボケがやっと抜けてきた私。とはいえ、昨日はまたしても「布団乾燥機」のこたつで昼寝。一番聞きたくない人@編集のおっさんの声で起こされた。
あらゆる意味で、幸せがぶち壊された。
返信する
ももママさま (おかんです)
2007-01-19 17:07:29
獣イチだけでもしんどいわ…なんて云うてたら、ほんまバチがあたりますね。
凛くん、疾走という感じがぴったり。
すごく楽しそうだし、みているこっちも気持ちいいよ~すばらし! 土曜日ね!えへへ!
返信する
yukkoさま (おかんです)
2007-01-19 17:08:02
Jは人気ですね!なんといってもアスファルトじゃないところがグー!
ウチも年末に洗ってからずっと見て見ぬ振り(泣)なので、
今週こそはなんとかしないとシャレならん芳香中です(笑)
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2007-01-19 17:08:29
そなの…なおってうれしいのかかなしいのか、よくわかりましぇん…
布団乾燥機、聞けば聞くほど気持ちよさげじゃの~。
獣で暖をとろうと足先をひっつけたら、逃げました…。
返信する

コメントを投稿