もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

外シャン日和。

2006年05月22日 | Weblog
日曜日、あまりに晴れていたので、
朝からランしてきたよ。
そんでもって、すごーく汚れたんで
外シャワーしちゃえ…と水をかけたら…

…キュイーン キュイーンッッッ…!!

ってめちゃめちゃ大きな声で泣きました…。
近所も驚いたと思いますが、アタシがいちばんびっくりしました…。
風呂場に移動して湯で洗ったらとても静かでした…。
ゼータクなやつ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜も (yukko)
2006-05-22 17:19:18
いたるところに水溜りでかなりすごかったようですね~。

うちは夫が風邪で断念しましたが、行きたかったな~。

まあ、ももちゃんのように黒くなったとは思いますが・・・

ももちゃん、外シャン嫌いなのね。

女の子だもんね。

しかし、これじゃきっとわからん!!
返信する
外シャワ~~~~! (ピッコリンママ)
2006-05-23 09:44:29
ママ~~~!ももお嬢様に・・冷みずだなんてぇ~~~!もぉ~~!

うちのお転婆娘でさえ・・お水だと!手!引っ込めて・・にらみますぅぅぅ~!

日曜のドックランの時は・・タオルを冷やして持って行って上げたら・・気持ち良さそうにしておりましたぁ~~!

でも・・外シャワ~~って・・かなり!羨ましいぃ~~!引っ越す時は・・それが条件だなっ!
返信する
やっぱり・・・ (cherry)
2006-05-23 10:15:07
ももちゃんも泣きましたか・・・

うちも、半袖きてるくらいだから、外で水シャワーOKやろ、

と思いましたが、お風呂では鳴かないのに、「くぅぅぅん!」と

やられました。まだ早かったのかな。足もガクガクだったので、

みなさんに寒かったのだろうとのご意見をいただきました。

おかんさまは、風呂場に移動してお湯で洗ってあげたとのこと、

さすがです。ガクガクがおもしろくて笑って写真撮ってたバカ飼い主でした・・・
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-05-23 16:56:02
水はやっぱしまだ早かったようで。

しかし遊ぶときは水びたしでもキャーキャーよろこんでるくせに、

シャンプーとなると別なんですかね。なんか納得できません。

ご主人、風邪は快復されましたか?
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2006-05-23 16:56:42
水はダメなのか~楽しみにしていたのにぃ…。

暑さ対策、服を濡らして着せるとよいみたいですね。

水スプレーをかけながら歩くというのもよさそう。

ピッコロ&プリリンはまだ涼しそうなお顔してますね!

タオルを冷やしてというのは冷凍して?ですか?
返信する
cherryさま (おかんです)
2006-05-23 16:57:23
それがその声がハンパじゃないデカさでしてね、

虐待っぷりが近所に響きわたるに充分という風で、しゃーなしに移動したんです。

日頃あんまり声を出さないので、こうゆうときはかなりビックリします。

ちぇりさん、今年は海水浴できるように訓練だね!
返信する

コメントを投稿