もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

曇天のドライブ。

2009年05月18日 | Weblog

曇りベースで小雨がぱらり…ぐらいが
この時期のジゥ的最良お天気なので、
週末は曇天の中、真鶴方面にドライブ。
漁に出るならこんくらいの船がええなぁやら、
手配されるブリ(笑)やら、
福浦港をのんびり散歩。
1000円渋滞にハマるかとドキドキしたけど、
お天気のせいやろかスイスイスー。
1時間でこられるなら毎日でもええにゃー真鶴♪
ベストポジションも日々進化チュやで。







WITH THE DOGステッカーで、あっちにもこっちにも犬犬犬♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももママ)
2009-05-18 21:33:23
真鶴って1時間で行けんのー?
・・・ってか、何県?(素)

おとん、今日も派手でチュテキYO!
返信する
ももママさま (おかんです)
2009-05-19 20:04:23
ドアtoドアで1時間ちょい、てかこの前かまぼこ買ったあたりよ(笑)
ももりんにオススメの海岸遊歩道もあるよーん、でも岩場だからママは覚悟やね!
おとん、これがフツーらしいYO!かんべんしてYO!
返信する
Unknown (ロミねぇ)
2009-05-19 21:01:43

手配書の大爆笑でした!
逃走って。。。笑
海はやつらのもんなのに!!

ベスポジいいなぁ♪
うらやまぴーよ(^0^)
返信する
Unknown (のぐっち)
2009-05-19 22:12:10
お久しぶりです。
手配中のブリ。。。どことなく悪い顔してるように見えます。(やっぱり?)
おトンさんのフツーなシャツ♪なんとまあPOPなんでしょ!
柄具合を凝視しちゃいましたよ。
もも嬢身体部分はどうなってんのかしら?
後部座席にあり?
返信する
ロミねぇさま (おかんです)
2009-05-19 23:17:35
なんかこのブリだけじゃなくて、標識のついたクロマグロなんかも捜索チュだったり(笑)
港は尋ね人が多ございました!海も世知辛いにゃー。
ロミたんもナイスなベスポジ決めてくれそーですやーん♪
ジゥも前はこうゆうことしなかったんだけど(⌒∇⌒)
返信する
のぐっちさま (おかんです)
2009-05-19 23:19:59
おぉー!調子はいかがですか!…ということで…サザエさんよりシドイ話を拝読してきちゃった(笑)
もうすっかりお元気ってことでよーござんすね?!よかったでっす!
ジゥの下半身は、ベッドを積んでるときは長々と横たわり型、積んでないときは半おすわり型(笑)
だらんとしてたくてアゴのせを思いついた模様です。。
返信する

コメントを投稿