もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

中食の痛し痒し。

2009年01月21日 | Weblog

今日のお昼はバゲットサンド。んなわけで
もちろんジゥから見えへん場所にて
こっそり完食。しかし席にもどると、
うたがわしき目と鼻でチェックされちった。
あ、デザートはシェアやでーまかせとき。
…ってぜんぜん残ってへんやん。むかつく







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラク太母)
2009-01-21 20:36:57
わ!ホントむかついてる!!(爆笑)
全然まかせとかれへんやんなァももちゃん。
返信する
Unknown (あや)
2009-01-21 21:49:44
チョコパンとかをね、足下で待ってるアッシュと目をあわせないようにしながら完食しますと、
「うっそーんまじで?」って顔をされます。

むかつき顔のももチン。笑った笑った~!
すごくいい表情(笑
返信する
Unknown (オクサン)
2009-01-21 22:46:29
わぁ~ももちゃん!悪い口なってる~~♪
それはそうと、オカンさんのきらびやかな爪!2度見してまいました(笑)。
返信する
Unknown (cherry)
2009-01-22 11:10:25
キ、キバが‥w
なんで?ホンマに少ないから怒ってるの?

ちなみに、ちぇりさんがキバむいたとこ、
今までよその犬とケンカした時しか見たことないです。
返信する
ラク太母さま (おかんです)
2009-01-22 20:55:48
ラクちゃんはどのくらいの頻度でおやつもらってるのかなー。
ジゥは会社ではほぼ終日ヨコということもあって
ビスケット系×3、長持ち系×1…という感じで
おやつのチカラでタテにしてます(哀)
ヨーグルト、好きですよね…
返信する
あやさま (おかんです)
2009-01-22 20:56:44
パンはもうぜったいもらえるもん!という態度です。
もちろんもらえるから…なんですけど(笑)
チョコパンはあかんよーアッシュくん!
しかし毛むくじゃらが横でヨダレを盛大にたれつつガン見…って
イッツアドッグワールドですよねぇ…
返信する
オクサンさま (おかんです)
2009-01-22 20:57:43
目もクチも鼻もワっルイワっルイ…(笑)
最近は要求の態度も横柄化してきました…
かわいく甘えるということがでけんか!とつくづく思います。
あ、やっぱり爪ですか~(笑)
これ、おとんに「お好み焼き」と命名されました。
返信する
cherryさま (おかんです)
2009-01-22 20:58:40
ホンマに少ないから怒ってる、ってほうがおもろいんですけど
愛娘の名誉のために、あくび転じて…キバです(笑)
たとえばランとかでおけつのオイニーチェックにメンズがやってきたときとか
歯茎もキバもだしまくりですよー。あ、ガムとられそーになったときも
アタシにキバむきむきやった…(ダメ)
返信する
Unknown (ラク太母)
2009-01-22 22:06:34
ウチは留守番の時に長持ち系を2本(ガムが多い)。
ふだんは小さいヒメタラとかを2,3個けちけち上げてます。
そして、他に飼主の食べているもンを少々…(あかんやろ)

返信する
ラク太母さま (おかんです)
2009-01-23 06:58:33
そのガムですが、昨日のことですが
まだでかいまま飲み込んでしまいアッゼーン(人間も犬も)
しばらくヨコにもなれず、ボーと座ったままなので
ちょっとアセりましたですヨー。
ガムはウチの場合、途中回収不能なので(泣)気をつけなきゃです。
飼い主の食べてるモン(笑)それはおやつじゃないカモ。
我家も同じで恐縮でっす、以前は遠くにいてましたが、
いまはトーゼンのごとく傍らでヨダレタメタメ(あかんやろ)



返信する

コメントを投稿