もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

なんかさぶい。

2010年05月13日 | Weblog

この土日でしっかり日に焼けたのに
またもやひんやりなウィークディ。
もっぺんヒートテッカーさせる気かィ
もうぜんぶしもぉてしもぉたやんかいさー。
犬はちょうどエエ塩梅やろけど。

さぶい夜は魚三昧。すっかりヨッパらってまった。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡春のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-05-14 14:40:01
街ゆく人も薄ら寒いんでしょうね、ストール装着率が高い気がしますよ。

来月に近所の奥様と鴎×虎戦行きが決定!今からチョー楽しみでっす!

返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-05-14 20:43:26
おぉ!マーくんvsトラッキー!ビールがウマそーですねーvv
最近ぜんぜん行ってないので(競ってるようなら:笑)今夏こそ!
しかし投手陣総崩れやしなぁ…勝負にならんも(涙)
返信する

コメントを投稿