もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

のろくさ2008。

2008年01月07日 | Weblog
お&も:あっちゅう間 明けましたがな 二千はち

お:呑みだおれ うたた寝してたら もう7日
も:呑まんでも ヨコになったら もう7日

お&も:マジっすか 10日もたったの マジっすか!

お:休みボケ 昨夜のメシて なんやった?
も:それよりも 今朝のメシて 食べたっけ?

お:おっとろしー マジで忘れて いそーです
も:うっしっしー その手でおやつ せしめちゃる

お:まだ食う気 そのハラどない どないやねん
も:あんたには 云われたないわ どないやねん

も:それよりも ネタはあるんか へぼブログ
お:むむむむむ なかったような あったよな

も:なんでやねん 忘れたんかい どないやねん
お:あきまへん 正月ボケです へぼブログ

お:あしたから 更正予定 気持ちでは
も:疑わし 予定は未定 バカみてえ
お:あっそれは ダメよ盗作 ももママ

も:ええかげん 読んでる人も 飽きてるで
お:ええ気分 呑んでる人は ウケてるで
も:アホちゃうか 酔うてる人は もう寝とる

お&も:へぼブログ がんばりますとも 二千はち!!







お年始に、WITH THE DOGステッカーいかがスか♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2008-01-07 22:06:49
改めて あけおめことよろ 二千はち
さすがやな もももみブログで 初笑い
呑めんでも ついていきます 本年も
ふーみんと ふーみんチチハハ よろしくね♪
返信する
Unknown (JARA)
2008-01-08 02:38:45
下戸なボク こんな時間に 何しとる
返信する
Unknown (ひかりママ)
2008-01-08 09:18:46
熱下がり 夫にうつして バーゲンへ
はじまった 今年もすでに スクロール
ピカに似て 家族全員 寝正月

こんなかんじか?ことよろ~。
返信する
Unknown (とうちゃん)
2008-01-08 18:28:58
まだ飲んでないけれどウケたよ(笑)
今年もよろしくネ~!

もも獣のゴハンみてたら、お腹減っちゃった
ミクでした
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-01-08 21:51:39
酔っぱらいに慣れる1年をプレゼントするわ~♪
いらんいらん~♪
今年はボケとツッコミのごった煮でおとどけするわ~♪わわわ~♪
今夜はおつくり&ポン酒だよよよ~ん♪
返信する
JARAさま (おかんです)
2008-01-08 21:52:18
今年も酔っぱらいをあたたかく見守ってちょー4649♪
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2008-01-08 21:52:55
バーゲンいきたいわー。なんかいいのみつかった?
パパさん、どうぞおだいじに♪
返信する
とうちゃんさま (おかんです)
2008-01-08 21:53:48
とうちゃん、つぎは唄声新年会みたい(笑)わかるけど、
いっぺんぐらいつきあわないとみんなあばれるでー。おっとろしでー。
返信する

コメントを投稿