もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

土曜日は、やりすぎたジュー。

2007年07月09日 | Weblog
ふぢこぉ~ふぢこぉ~(寝甘
ねぇったらぁ~ふぢこぉ~(足甘
まだ寝ちゃダメぇ~(突甘
ふぅーぢぃーこぉぉ…ぉ(寄甘

などと不二子ちゃんにベタベータしつつ、
ミンミンとじゃれまくりよ。
ふーみんちゃんとキャーのサンドイッチよ。
ほんのごつー遊びすぎ、だー。

おとなはこんなん完食よー。ごちそうちゃん♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウコ)
2007-07-09 19:31:21
土曜日はありがとうございましたー!
もも獣の「ふぅぢこぉぉぉ~~~」攻撃、
すんごい可愛かったー!!!
あんなに好いてくれて・・・ユウコ感激。
ミンミンとも仲がいいんだなこれがまた!!
最近ネェネェがあんまり遊んでくれないから
ももネェとすりきれるほど遊べて超満足だったみたい!
裏人格出す暇もなかったもんねー。

うひひ、もってっといて三個も食べちった。
こちらこそ色々ごちそうさまでしたー!

またお邪魔させてくだしゃい♪
(ウチにも来てねー!)
返信する
ユウコさま (おかんです)
2007-07-10 14:23:17
こちらこそ、どうもりがとうございました!
不二子ちゃんにはねっとり甘え、ミンミンとは飽きずにキャー。
獣は、ふだんお友達が足りない分、
見ているこっちがびつくりするぐらいはじけてました。
体力と気力の限界超えにチャレンジした感じ(呆)
また、よろしくお願いしもす!
水のように呑むのを見てるのも「…。」だと思いますが、
あの甘味量があのホソッコイ体のどこに格納されるのかも謎、だー(爆)
しかも翌日もすごいの食べてた、しー。ほんでもってドーナツおみやって…いったい?!
返信する

コメントを投稿