もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花びら (Sirius)
2006-03-30 22:00:12
花びらも食べちゃいますか!!!

でも、団子に気が行くよりは、風情があるかも! 心あるワンコ、ももちゃん、ばんざい!
返信する
Unknown (ひかりママ)
2006-03-30 23:14:57
 うちにくれば食べ放題。おなかが痛くなるほど食べてください。そのまえに「あこがれのハワイ航路」で耳が痛くなります。民謡流しで目が痛くなります。



 桜は嬉しいのですが、桜祭りは恐怖です。(新宿区長の挨拶もある)
返信する
なぜかしら (yukko)
2006-03-31 09:12:53
花よりコナは枝の方がバリバリ具合がおいしいの~って感じらしい。

花のほうがお腹こわさなそうなのに・・・



おかんさまの真似して、先日わたしのTシャツをジョキジョキ切ってちょっと首をつめて着せました・・・が、散歩にでたらすぐ脱げました。

あら~~??
返信する
花食いもも (ももの母)
2006-03-31 14:15:07
やっぱり食べるんだ(笑)

あかりも食べるぞ、もも獣!!!
返信する
Siriusさま (おかんです)
2006-03-31 18:11:37
花屋の花(もちろん売りモノ…)にかぶりついたヤツですんで、

どこを歩いていても油断できません。

この時期の散歩は、ずっと地べたに鼻をつけたままで歩きよるんで、

正直なところ、桜、早く散ってくれ~!って感じです。
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2006-03-31 18:12:42
東京って、花見しながら宴会というのが盛んな土地柄なのでしょうか?

私の実家地方では、桜は観賞するけど宴会はあんまりしてなかった気が。

まあ、老人会とかそうゆう方たちがこぢんまり…。

なので、こちらに来た当時はどえりゃーびっくりしましたねぇ、

あの場所取りとどんちゃんさわぎ(笑)。
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-03-31 18:13:24
もちろん枝も大好物ですよ。

枝をかじってるときに花にいきたくなったときは、

傍らに枝を置いてから花へいって、枝へ戻る…ということを淡々とやります。

見てるこっちもアホですが、枝を取り上げると烈火の如くおこられて以来

そっとしておくことにしています。

Tシャツ脱げちゃいましたか!どこから出ちゃったのかな~コナくん?
返信する
ももの母さま (おかんです)
2006-03-31 18:14:00
だいたい道に落ちてるもんは、いっぺんはクチに入れてみんと納得でけんのです。

こうゆう犬と散歩してると、こっちは前方になにかヤバイものが落ちてないか

つねにチェックしながら歩かんとあかんし、犬は私よりも先にヤバイもんみつけようと

躍起になってるし、とってもつかれるんだよ…お・さ・ん・ぽ…
返信する
Unknown (JARA)
2006-03-31 21:23:29
ブルーシートに提灯に酔っ払いにカラオケ。

無粋の極がなんかフツーになってるのが嫌なんだぁ~。



せっかく風流なんだからさー。。。って常々思っている純関東人ですわん。
返信する

コメントを投稿