もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2010-04-06 15:06:23
おお、おとうさんとジゥ、ナイスカポー(笑)
おとんには新しいおもちゃか・・・いいなー。
昨日の雨&今日の風で早くも花吹雪だね。
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2010-04-06 16:31:12
ジゥちゃんはお父さんの置物を動かない犬だと思ってる?
チビだった頃玄三は、ろばの首みたいな鉢カバーにびびって飛び上がり。
以来、この手のものは大方苦手でっす。たはは。
暖かさとはらぺこの鳥たちで、桜はらはら。玄三の後頭部にも春です。
返信する
ナツさま (おかんです)
2010-04-06 21:30:22
新しいの出るの待ってたらいつまでたってもかえられへんねー。
しかしスマートフォンなのね…これからは。ついてけない…ってゆーより
ケータイの意味ねーアタクシの場合…どれでもええからハヨでろーやわねオホホ。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-04-06 21:31:34
たしかに以前はぜんぜんダメだったけど、最近大丈夫になったかも。
たまに、あ、ホンモノとまちごーてるんちゃう?ってことはありますが(笑)
玄三くんの後頭部にも春♪ 今日はジゥも春をいっぱいくっつけて歩きましたvv
返信する

コメントを投稿