もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

黄色のじゅーたん。

2008年12月09日 | Weblog

今日は雨予報なので、朝のうちに
たっぷり歩いとこと思って、
とんがりコーンチェックに。
すっかり葉が落ちて、
黄色のじゅーたんになってました。
しかし朝ごはん食べてないと
おなかがぎゅるぎゅるいうてしゃーないな。
パン焼いてるのが外から見えるカフェ
(@営業時間前)をしつこくのぞいてみたけど
ノーリアクション(あたりまえ)
不審そうな目で見返されちったよ(あたりまえ)
しかしおなかはすでに限界ぽいので
お客さんだれもいてないいちょう祭りの売店で
ミスド@4個入り500円をなんとなく買ってしまう。
あり得へんやろーミスドて…。
こゆことするから歩いた分以上
取り戻してはりますねんでー。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2008-12-10 08:26:13
とんがりコーンはすかすかになっちゃったけど
イエローカーペット、気持ちいいぐらいまっすぐ伸びてますね!
こんなチュテキなカッフェーもわんOKなの?
あ、私も日曜日ミスド食べた!新メニュー♪
返信する
Unknown (凛ママ)
2008-12-10 17:38:52
イエローカーペット、綺麗ですね~~~(^0^)
でも、落ち葉&アスファルトは滑るから気をつけてね!!(特に雨降りのあとは・・・)
わかるわ~~~!
せっかくいっぱい散歩してもバイキングとか行っちゃったりさ~~~
突然、美味しいチョコレートの詰め合わせもらっちゃうとかさ~~~
ダメよね・・・動いてる以上に食べたら・・・(汗)
返信する
ナツさま (おかんです)
2008-12-10 21:10:57
朝だったのと、いまにも雨が降ってきそうだったのとで
イエローカーペットをふたりじめでした。
いちょう並木の入り口のカフェ、テラス席は犬可だそうでっす。
パン、すんごくおいしそうだった~。近々チェックしてきまっす!
ドーナッツ、なんかもちもちしてるの入ってたよー。新製品やろかー?!
返信する
凛ママさま (おかんです)
2008-12-10 21:12:29
300馬力の犬に引っぱられてコケてばっかりなのバレバレ?
やさしいお言葉に感謝、マジでゆっくり歩くようにしまっす!
ほんと、宴会シーズン到来、1日中あるいても
取り戻せない気もしなくなくなくない…(ダメ)
ジゥはずっと寝てばかりです。凛ちゃんはどんなかしらー?!
返信する

コメントを投稿