もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

スーパーひきこもごも。

2008年11月07日 | Weblog
4年ぶりに創業の地におもどりになった某店、
ジゥお気に入りやったのになー。
あ、中に入るわけじゃなく、外に座ってるのが(笑)
新店のほうは、座れるようなスペースないそうです(泣)
ママのお買い物、犬とお父さんは外で待ってるで♪
ってけっこう多いと思うんやけどなー。
そんなこと重々わかってはるとは思うけど(笑)

ということで、
今週は金曜日までヨコ一辺倒で終了のジゥ
ある意味エライ(笑)
週末もなんだか冷えそうな感じ!風邪はダメだじょ!







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とうちゃん)
2008-11-09 13:33:11
外でおとなしく待っていてくれるってイイなぁ~
先日、買い物をしに某ショップに行って
かあちゃんと外で待っていたセンベエ
首輪抜けしてお店に乱入してきた
それを追いかけてかあちゃんとモナカも...
二度とあのお店には行けない
返信する
Unknown (華ママ)
2008-11-10 12:00:56
↑センベエ、首輪抜けしたのねーーーむむむ!!
こりは絶対マリアハーネスに変えるといいぞよー(何気に売り込む)

睡眠の秋(だっけ?)、ももちゃんも気持ちよさそうに寝てるねー
あたちも最近眠くて眠くてよく寝るよー
返信する
Unknown (cherry)
2008-11-10 14:01:04
うちもちぇりさんの散歩ついでに、ちょっとした買い物をしますが、
つないで置く所さえない、というのが困ります。
中から見えるところに犬をつなぐスペース作ってくれたらいいのにな。
あ、でも純粋種は盗まれたりするからつながないか。。。
心配性のぶやんは、ちぇりに何かあったらどうするんや!と言って
外につないでおくなんてもってのほかです。バレたら怒られます。
返信する
とうちゃんさま (おかんです)
2008-11-10 19:54:04
そのドタバタの現場、こっそり目撃したかったにゃー♪
首輪抜けはダメだじょー!マリアハーネスがオススメなりぃ!(笑)
センベエにモナカ、まだまだエンジン全開って感じやねー!
二度といけないところって、たいがいの犬飼いはけっこう多いと思う(笑)
大通りは、いろんな人がかまってくれるからお気に入りなのよ。
返信する
華ママさま (おかんです)
2008-11-10 19:54:52
ねー!なので再度マリアハーネスをプッシュしときました(笑)
華ママちゃんのウルトラスーパーアブノーマル睡眠時間も
ここにきて多少はフツー化してきてのだろうか(笑)
風邪もいっぱい寝てなおしてちょーね!
ジゥは冬っぽくなってきたのでうれしくてテンション高めですが、
その分さらに寝てる時間も伸びたって感じ。
返信する
cherryさま (おかんです)
2008-11-10 19:55:31
ウチもどっちかが犬を連れて待っとくパターンです。
あ、でも郵便局前にはつないだことあったなー、
警備員のおじさんに「見ててください」って(笑)
おとんは、薬局にもクルマのショールームにも平気で連れて入ってくらしい。
ぶやんと同じタイプです(笑)
返信する

コメントを投稿