もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

不二子ちゅわぁん。

2006年03月27日 | Weblog
仲良しっていいねぇ!
なんちゅーかマジな話、
犬のたまらんところは
こうゆうピュアなモチベーションが
継続できるってとこじゃないでしょか。
気が滅入ってるときとかに
こうゆうの見ると
ぜったいすっぐに快復するね、
アタシの場合。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで (yukko)
2006-03-27 19:16:20
匂いですが、未だピーナッチョです。

Pのせいで逃しました、でも、わたしは平気なんですが。すでに麻痺です。

でも、来客がわかっている時は、前日の寝る前に部屋の布という布にファブリーズしまくり・・・



いいですね~、犬同士のくんずほぐれつ(違う??)。今度混ぜてください。チビですが食いついていくことでしょう・・・しつこいから
返信する
ほんとに (ユウコ)
2006-03-27 20:07:40
仲良しでしたね~~~

ちっちゃい頃にコロコロと遊んだ記憶があるのかな。

ありそうだったな~。絶対覚えてる感じだったもの。

初めて会ったときから、とっても相性がよかったから

これはきっと一生モノのお友達でしょうね(*^^*)



もも獣ちゃんが帰ろうとしたときの、不二子の「帰らないで」っていう態度に目の端がうるみました。

本気で、今日は獣んち、明日は不二子んちと、一日交代で多等飼いしたら

ふたりとも幸せなんじゃなかろうかとおもってしまった・・。



実は土曜日、あまり体調がよろしくなかったのですが、

欽ちゃんの仮装大賞ばりに「ぺろっ ぺろぺろぺろぺろ ぺろっ」と

元気メーターが急上昇していくのが分かりました(笑)



ありがとうございました♪♪





できれば月に1~2回は遊ばせたい!

今後もよろしくお願いしますね~♪

返信する
いいですね (cherry924)
2006-03-27 22:55:48
くんずほぐれづですね。ほんと

不二子ちゃんに必死にしがみついてるももちゃん、

かわいいですねぇうちのも混ぜてもらいたい・・・

部屋の匂いは、花粉症の鼻が最近少し、マシになってきたら、

突然気になりだした、という訳です。鼻が通ったら、えぇ、犬臭っ!です。
返信する
乱ランラン~^0^ (華ママ)
2006-03-27 23:46:32
ではももちゃんや不二子ちゃんたち、み~~んなで遊べてとっても楽しゅうございました^^

もっとご一緒したかったのに別の用があってとっても残念でした~~;0;

次はもっとゆっくり遊びたいです~~^0^

もも獣も大満足できてよかったですね~^0^
返信する
Unknown (ひかりママ)
2006-03-28 00:46:55
犬くさいにおいフェチになるには、自分の鼻にぴかの肉球を押し当てて、深呼吸しながら寝るといいです。うっとりします。もも獣ともやってみてください。



 でもぴかの場合、飼い主の私に似てお上品なので、できることかもしれません。



 うわ~ははっ。うそくせ~。
返信する
続けてすみません (ひかりママ)
2006-03-28 00:49:42
 華ママの動画を見ました。ももちゃん、びじ~ん。きれいなワンちゃんに成長して…。



 子ども達が「いっつもなんかくわえてる」とか、「棒をとられて悔しがってる」とか、ももちゃんを見て言ってました。
返信する
yukkoさま (おかんです)
2006-03-28 16:13:49
うちも日曜日洗おうと思ってたんですが、

なんせお疲れモード全開だったので断念。

おまけにフロントラインもしちゃったし、まだ一週間はピーナッチョです。

獣の組んず解れつは、とにかく重量勝負(全体重をフルに生かしたウマ乗り…)で、

小さい仔たちはむぎゅぅ!となるので、ホントに冷や汗たらたらなんですよ…
返信する
ユウコさま (おかんです)
2006-03-28 16:15:04
一生モノでしょうねぇ!

この響きがなんかウレシイっすね、一生モノの包丁みたいで!!

乱は車とセットなので、どうもイマイチ乗りがわるいんちゃうか?

と思ってましたが、昨日あたりから、なんかそわそわしとるんですよ。

…乱、目覚めちゃったかも~?!

どないしょー、毎週不二子ちゅわんをねだられたら!
返信する
cherry924さま (おかんです)
2006-03-28 16:15:53
ほんと、人間がいくら相手をしても、所詮人間じゃん!って感じです。

まああたりまえですが、身体能力に差がありすぎるのでしょうがないですね。

昨日お天気だったので犬ソファのカバーとヨダレでぐちゅぐちゅのおもちゃを

洗ったんですが、キレイになったら気に入らんらしく、過剰に鼻で突きます。

いくらクサイのが好きでも人の好意を踏みにじるとは許せんです。
返信する
華ママさま (おかんです)
2006-03-28 16:16:33
ホントにすごーく楽しかったですね!

しかしミントに勝っちゃうもなかちゃんっていったい!?

それほどミンちゃんは獣ズをギャフンといわしてたんですよ~。

大2がプチ1にタジタジ状態、それはそれはおもろかったです!
返信する

コメントを投稿