もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

会社は眠いよ眠い。

2007年11月29日 | Weblog
となりの席のおねえさん、
美容と健康に気をつかってるねー。
お昼のデザートは必ずヨーグルトよー。
寝る子を起こすこのカホリー。
ちょっとぐらいくれへんかなー。
おかんは今日もアジアンな弁当かー。
クサイんよねーなんかアジアンてー。
ヨーグルトくれへんかなー。
クサイといえば、
このベッドもええかげんクサイんよねー。
ヨーグルトくれへんのかー。


…ってあんたウチでいつも食ってるやん。







しあわせな犬たちのpost card、Xmasギフトでたよ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2007-11-29 16:40:44
お鼻つっこんで、お約束で鼻のあたまにもつけちゃって、かわいー。
美月は納豆のパックもキレイに舐めてくれますよ。
これもエコの一貫か!?

↓美月に与えてるガムには「タイ製」ってのもありました。
オージービーフは納得いくけど
「中国牛」とか「タイビーフ」なんて聞いたことないし…。
ますます躊躇しちゃいますね^^;
返信する
ナツさま (おかんです)
2007-11-30 16:59:36
納豆パック!
あるぞーきっと冷蔵庫に…チャレンジしてみまっす!
タイですかー。新たな展開だー(笑)
もうカンペキ中国フリークの獣、北京めざしてるねー(笑)
国産のガムって、大きいのがあまりないですね。
小さいとかまずに飲む気がするのよーこやつの場合…
返信する

コメントを投稿