もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

仲良くしてちょーよ。

2010年02月01日 | Weblog

ご近所の犬友さんと深夜までくっちゃべった週末、
犬はすっかり電池ギレ。飼い主は案の定へべれけ。
ちらしずしに初チャレンジしました。もちろんゆず酢で♪
寿司桶ないから鍋で(汗)
カミュちゃんがいてると台所の人口密度ググっとアップやわー
白いアホ犬はロックくんにロックオン(涙)
んもーそろそろええかげんにせんとー!

おぉぉー。降ってきたよーついに雪がー。どんどん白くなってるじょー。







WITH THE DOGサイトが新装開店したよ♡みてね♡

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-02-02 14:51:27
楽しみにしていたのに、朝の散歩時にはもう雪じゃなくて、薄氷でした。
犬的にはそれでも充分楽しんだようですけど。因みにハトも氷上では
つるつる滑っていて、わらかしてくれましたよ。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-02-02 19:39:34
昨夜の勢いで降ってくれてたら、もっと積もってたはずですよねー♪
ハト!たしかに氷上は歩きにくそうなおみ足(笑)
犬は大ヨロコビでしたねー!
返信する

コメントを投稿