もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ご近所さん。

2009年07月28日 | Weblog

週末土曜日、町内の盆踊り大会が佳境を迎えつつある時刻、
太鼓の音に凹み気味のジゥと音量maxでお笑い番組見てたらピンポ~ン♪
ご近所さんのカミュちゃんが遊びにきてくれたよー
カミュちゃんは、ウチにくるわんこの中で間違いなくいちばん大っきいですが、
ジゥのベッドにもちんまり(でもないかー:笑)。
すっごい甘えん坊で、ハートもめちゃめちゃデカーイナイスガーイ
しかし32キロって小学生ひとり分ぐらいはゆうにあるんでね…?
ワタシが抱きついてもぜんぜん余裕って感じで、頼もしい限りなのでした。
下戸のママはコーヒー、こっちはワインってへんちくりんな取り合わせで
四方山話は尽きず(呆)ジゥの晩メシすっかりブッチブチ(すまぬー)







WITH THE DOGステッカーで、あっちにもこっちにも犬犬犬♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビリーママ)
2009-07-29 10:50:15
このカミュちゃんって、私たちお会いしたことありますか?
あのセレブなお店のわんこと違いますか?
温厚そうで和むわんこですよね~
色々なお友達が来てくれていいですね~

返信する
Unknown (ゲンゾ)
2009-07-29 14:35:51
ジゥちゃん太鼓も苦手なのね?神宮の花火もあるし、夏はしんどいですね。
昨日に続きわんこ友達、うらやましー!玄三はよその人犬全くダメ(泣)
最近ようやく義妹一家を身内と認識したもようです。7年掛りです。
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2009-07-29 20:42:05
さすがビリーママさん、あのお店のわんこですよー♪
ジゥは毎日行きたがりますが、営業中のお店にそうそう毎日遊びにも伺いづらく(笑)
しかしたまにのぞくときは、なぜか人間がほろ酔いのことが多く(笑)
なんだかグズグズですね…。常に家中毛だらけmaxなので、犬のお客さんは気がラクでーす
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-07-29 20:53:55
デカイ音、響く音はだいたいNGですが、なにがそんなに怖いわけ?!って音も含めると
とにかくダメなモノやコトはすべて音起因かも…。
克服どころか日増しに増えてる気がいたします(汗)
玄三ちゃん、7年がかりとわ…あっぱれ!(笑)
7年ぶりに玄ちゃんをグワシグワシできた妹さん、めっちゃうれしかったやろなぁー
返信する

コメントを投稿