もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ハヂけるジゥとハヂけるおなか。

2009年04月20日 | Weblog

すっきり晴れた日曜日、
ももママ学園卒のロミーちゃんちの
タダモノじゃないもんがまわってる(笑)
美味なる宴会におじゃましてきました♪
犬ブログなのに食い気な話ばっかりやん…
て、このとことろ酷評なんですが(笑)
コレはうなるっしょー。しかもそのあとにこんなん
ありえねー!アタシの胃袋(ダメ)
パネーのは人間のだけじゃなくて、
ワンコにはロミねぇちゃんお手製のこんなん
これでワシにマテはムリやてマテは!
食べるのに忙しくてすっかり忘れるとこでしたが、
集まったのはももママちゃんち(ももあかり、預かりっこチック
華ママちゃんち(マリア&マメ)、美月ちゃんち(美月
ロミーちゃんのトレーニングの先生わんびぃさんラミナリノア)。
おなかペコペコの人間&犬をほれぼれする手際のよさで
もてなしてくださったロミねぇちゃん&ママさん&お友達のAちゃん、
どうもごちそうさまでした!

姫たちはソファ占領してまったりやし、
おやつとなるとファイトなももズも、いつものように
ぴったり横並びではあったけれど(笑)小競り合いもなく平和に終始。
ジゥは最近、自称おとなの女風ぶって、ぜんぜんワーキャー云わへんし、
どこへ遊びにいってもさめた態度やったんですが、
それって化けの皮やってんなぁ…
てことがわかった1日でもありました。
ハヂけた3歳半、あとはももママちゃん抱っこでナム~(呆)







WITH THE DOGステッカーは!5月3日のフリマで!ゲッチュ!よろしくね♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロミねぇ)
2009-04-21 01:55:55
日曜日はありがとうございました~~!!
バスタオル、すっごい嬉しいですぅぅぅうう(>_<)
やっぱりロミーには譲れないっす!笑
いつもは年上のお姉さんわんこにはうざいッ!って怒られるのが定番なんだけども、あんなに仲良く遊んでくれてほんとに嬉しかったですよね~~、わたしたち人間が(^_^;)
大きさもあまり変わらないので心配なく見ていれたし♪
ぜひぜひ、また遊んでくださーい!
あ、こちらでもチキンが動画ってのに笑いました。
返信する
すごいっ♪ (オクサン)
2009-04-21 13:23:16
わぁ~~~ロミーちゃんかいらし~ですね~♪しかし、ロミーちゃん邸もかなり目ハートなお宅ですね!!しかもっ、あのただならぬクルクル回ったあげくお行儀良くテーブルに並んでるチキン♪あれは業務用ではなく家庭用なんでしょうかっ??
ちなみにワンコ用のデザートも食べてみたいです(笑)。
あ~~今日もえ~もん見せて貰いました~(満足)。

最近更新が遅い私ですが・・・次回の更新の際にフリマのリンクさせて貰っていいですか?
返信する
Unknown (ももママ)
2009-04-21 15:36:40
日曜日がありがとさーん!
白ももが楽しそうで嬉しかったわ。
まだまだイケるぜ、3歳半!(笑)
返信する
ロミねぇさま (おかんです)
2009-04-21 19:40:36
こちらこそウルトラ楽しい1日をありがとうございました!
ぐるぐるまわってるの、何度見てもチュテキ♪(笑)
魚ちゃんや豚ちゃんでもぐるぐるできるのかな…(妄想チュ)
ジゥがドタバタして、ソファカバーがだらーんとなってきてるのとか…
きれいなお庭をめいっぱい耕してるのとか…動画チェックで新たな汗噴出チュ(涙)
返信する
オクサンさま (おかんです)
2009-04-21 19:41:17
ロミーちゃん、まだ1歳のお誕生日前なので大きいのにぐにゃり~としてて、
んもーたまらん!ですよー♪お家もお庭も目ぇハートなりまくりーの
あっちゃこっちゃ素敵すぎて犬もアタシも大騒ぎでした(笑)
あのぐるぐる、ほれてまうわー!でしょ(笑)しかも2台一緒にぐるぐる!なのだー。
同時にチキンちゃん2体できあがり♪…って、うらやましがらせすぎ?(笑)
リンクの件、めっちゃありがたいです!どうぞよろしくお願いしまっす!!
返信する
ももママさま (おかんです)
2009-04-21 19:41:49
こちらこっそ!人間も犬もサイコーに楽しませていただきました!
なぜ並ぶのか~ももズよ!はなれてけろ~
でもふたりともなんか慣れてきたのか(笑)まだヤル気はありそーだけど
人間がダメって云うてるってことは分かってきたんちゃうやろかー。
今後に期待♪(期待はアカンか)
返信する

コメントを投稿