もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

軽井沢で紅葉狩り。

2011年11月11日 | Weblog

 

紅葉まっさかりの軽井沢で

美月家ワーキャーしてきました♪

軽井沢はどこを歩いても真っ赤っか、

なかでも碓氷湖がすばらしく

その湖一面に紅葉を映し出すさまたるや

美しすぎて怖いような。

センチメンタルジャーニーかよ(違)

てことですが

この湖の一周散歩はほんまに感動的やった。

 

チーズに生ハム、ビールにパン、

釜飯に野菜にお蕎麦…

そんでもって佐久の地酒まで

軽井沢てモーレツにグルメなタウンですやん

とかいいつつ旧軽で晩のアテをみつくろってたら、

なんとビフ家とまさかのニアミス(爆)

しかも同じハム屋で買い物してきた組と

これから食べにいく組(笑)どんだけ~

 

鬼押出しでナイスな記念撮影したり

朝焼けの畑散歩を堪能したりランで走った

犬も人間もいろいろ発散して

帰ってきたら、

東京もいよいよ秋深まって

昨日はデロンギとコートのダブル記念日。

雨の本日は鍋でですかの~

 

 

 

 

 

犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2011-11-11 16:34:13
鏡のような湖面も鮮やかな紅葉も
ハムもチーズもサラダもパンもお蕎麦もワインも
一緒に満喫させてもらってホント大満足。
鬼押出ショットもサイコー。
またぜひ暴走についてきてねん。
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2011-11-12 15:51:59
軽井沢の紅葉、すごいですね!まっかっか!

毎回感心するのですが、爆走するももちゃんをフレームインしたまま
きちんと撮影できるのって、なにげに素晴らしいです!


返信する
ナツさま (おかんです)
2011-11-14 06:58:11
ここ何年も紅葉まっさかりを見逃してたので
ホントまじめにカンドーしたよ~。
ランもぜんぜん行ってなかったので…走ってる姿をひさしぶりに見ました(汗)
いい宿をご手配いただき大大感謝♡
鬼押出し、ふたりとも仏頂面なとこがウケるけぅ♪
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-11-14 07:04:13
軽井沢がこんなに赤いとは!ワタシもびっくりしました。
もみじの他にも、赤くなる樹木が多くて街全体が赤かったです♪
動画、トップスピードのときはぜんぜん無理で(笑)
ちょっと疲れたころぐらいが追いやすいですv
返信する

コメントを投稿