もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

しゃりフェチ。

2008年12月11日 | Weblog

犬がしゃーりしゃり云いながら
なんか食べてんのを眺めるフェチなんですが(笑)
キュウリとかキャベツの芯とかも
どちらかというと、しゃり音が聞きたいがために
トッピングしてる感じやもー。
果物系を食べなくなって久しいですが、
こちらのしゃり音がカワイくって♪
ジゥもいっちょチャレンジ。
お!いいしゃり出してるジャン(笑)
おやつも丸のみ系より、
だんぜんしゃり系にカタヨってます。
犬にはええメーワクかもしれんけど。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブン太はは)
2008-12-12 10:03:41
しゃーりしゃり♪音立てて食べてる時のお顔スキッす(^^)
ジゥちゃん上手に音出して食べてますね~

うちのは野菜キライやし、果物も滅多に食べへんし・・・。
シャリ音が聞かれへ~ん。

アグアグして食べるのはあるです。
返信する
ブン太ははさま (おかんです)
2008-12-13 05:48:11
しゃり音、なかなかヤメられません(笑)
りんごは久しく食べなかったのですが、このときはパクっと。
また食べなくなるかもしれないけど、いい音とれました(笑)
かりんとうもすんごくいい音ですよー(ダメ)
ブン太くん、野菜ngですか!お肉派なのかな♪
ジゥも、単体だとキュウリや大根はngですが、
ごはんの上にトッピングするとバクバクです。へんなの~(笑)
返信する

コメントを投稿