もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

夜のお散歩。

2009年04月16日 | Weblog

すっかりあったかくなったので、
夜もちょっと歩いて
人間のメシ付き合いチュ
ぜったいもらいますビーム
只今のフレーバーは白桃やてー。







WITH THE DOGステッカーは!5月3日のフリマで!ゲッチュ!よろしくね♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オクサン)
2009-04-17 10:03:03
何の料理かわからんけど美味しそーーー!!
先日のコンビニ朝ごはんといい、この晩ごはんといい・・・ツボ入りまくりです(悪い目)。
白桃!私もね、昨日は白桃紅茶飲んで今朝は白桃蒸しパン食べたとこです(白桃バンザイ!)。

目指せ『早起きおかんさん&のぐっちさん』な私は今朝も目覚まし前の6時20分に奇跡の目覚めに成功しましたっ。
返信する
Unknown (ユウコ)
2009-04-17 18:31:39
近所にこういうお店、うらやまC!!
あ、お好み焼き食べたい。
デザートお好みはもういい(え?!)
また連れてってね♪
返信する
オクサンさま (おかんです)
2009-04-17 20:12:08
マッシュポテトのパルメザンチーズ乗せ焼き、
有機野菜のパーニャなんたら(めっさニンニク臭のソースにつけて食す)、
お豆腐のナゲット(てゆうより、おからの唐揚げ)というお皿で白ワインでした。
白桃っていまが旬なんですか?!知らなかったー!スーパーには並んでへんけどなー。
6時20分!洗濯して、朝ごはんつくって、洗濯干して、天気予報みながら
ほうじ茶すする…ってぐらい余裕な感じですねっ!
返信する
ユウコさま (おかんです)
2009-04-17 20:13:50
あらん、そちらにはお蕎麦屋さんがあるじゃーん!うらやまC!!
お好み焼き、最近はもんじゃにハマってまっす。
おいしいかどうかは別にして(笑)なんか新鮮でさー(遅)
これから季節といえば季節だもんねーお好み!!
暑いとこで暑いもん食べるの、いいよねー♪

返信する

コメントを投稿