もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

リアル・ファー。

2005年10月19日 | Weblog
キツイとは聞いてはいたが、
ソファーにも部屋着にも鼻ん穴にも。
よーハゲへんな~と思うぐらいの抜け毛量。
ユニクロのフリースなんて、おみごとです。
飲んでるグラスにも入ってないと
ついついさがしてしまう、
悲しい条件反射が身につきました。
ブラッシングのたび
「こいつ毛穴の数が多いねんなー」と
とーちゃんしみじみ。
そんなん真剣に感心してどないしますねん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいものが^^ (華ママ)
2005-10-28 02:42:10
ももちゃんみたいなフワフワの毛を取るのにいいものがありますよ^0^ちょっとお高いですが(ブラシの割りに^^;)ファーミネーターというヤツ、本当にどこまで取れるの~^^;ってくらい取れます^0^

私持ってますので、今度ブラシさせてください^0^
返信する

コメントを投稿