もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

オクトーバーざます。

2010年10月01日 | Weblog

オサレの季節、
メガなウニクロで秋モノ調達。
ホンマええもんおいてはります、
もう他で買う気がせぇへんがな。
デフレの元凶やなんてシツレーな。
企業努力ですがな企業努力。
近くにできてくれへんやろか…待ってます♡

ユザワヤのマークてマル湯やったんやー
なんかめちゃ親近感(笑)







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡秋のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-10-02 19:18:36
いつもより視界良好!なんて思っていそうなジゥちゃんですね。
ヒート○ック、出遅れまじ!と思っているのになかなかいけましぇん。
ウニクロブランドの犬グッズもありかな?

↓CS行けてホント良かったです!
ファーム同様、トラッキーとマー君でシリーズやりたいですね!
返信する
Unknown (エイプリルフール)
2010-10-02 21:56:29
メガネがお似合いで~!

ユニクロ・・心斎橋に1号店
河原町の駅地下には「クリスピードーナッツ」
10月1日は関西は新店ラッシュ。
並んでまではゴメンやけど
返信する
Unknown (ナツ)
2010-10-02 22:25:41
んもー、またなんのアイサツもなしにー。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-10-04 23:24:22
アタシも犬モノ出しそーな気がしますぅそう遠くない将来@うニクロ
ヒートテッ○犬ヨロコビそー♡
なんかM弓監督、見てるだけで陰気クサくて(笑)スポーツは元気よく!(ちがうか)
でもCSでどんでん返されたりしたら、なんかペナントどうなの?ってこってすよねぇ…
返信する
エイプリルフールさま (おかんです)
2010-10-04 23:25:18
メガネといえばウニクロ同様、え?!ってお値段のお店も増えて
長年否応なく散財してきた身としてはアホらしようなありがたいような。
心斎橋店ってどんだけスゴいの?!って宣伝してますよね、
どんだけスゴいんかリサーチよろしくv
返信する
ナツさま (おかんです)
2010-10-04 23:26:05
いいなぁア○レ!!おいしそうなモノがいっぱい♪
ウチ周辺のJR駅もヤル気出してくれへんやろかしら。
返信する

コメントを投稿