もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

大掃除。

2010年12月28日 | Weblog

ベッドないと広いなぁ。
てか、じゃまばっかりしよります大掃除の。
醤油クサイブログも今年は本日千秋楽。
ギリまでお掃除がんばりまース。
帰省はパスして
おせちとお雑煮でゆっくりのむぞーオー。

来年もよろしくね







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡冬のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-12-29 10:16:51
一年、ほんとに楽しませていただきました。ありがとうございます。
また来年も、ももちゃんの楽しいお顔をたくさん見られますように。
良いお年を!

返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-12-29 16:29:47
こちらこそ、いつもお心優しいコメントいただき、
本当にありがとうございました。
玄三くん&ゲンゾさんにとって、2011も佳き年でありますように!
たしか年末年始は♨に行かれると記憶しております(羨!!!)
よいお年をお迎えくださいね!旅記楽しみにしてまース♪
返信する

コメントを投稿