もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ラ族でおます。

2008年09月18日 | Weblog
最近、Tシャツとか着せなくなったし、
ハダカ慣れしているジゥ。
雨の日も基本ラ族ですが、
出勤日はそうもいかず、コートの出番でおます。
あんまり気にしないで歩きますが、
脱がすとすんごくよろこぶので(笑)
やっぱりヤなんでしょうかね。
しかし、こうゆうものを着せると
異様にロングな首、デカイおいど、
ゴージャスなケツ毛&おシッポ、
がすべてハミ。
着てる意味ほとんどおまへんな。

昨夜はひっさびさに粉モン
ピッコリンママちゃん、王道でおます。
帰りがけにカミュちゃんにご挨拶
ジゥ大満足でおます。







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいずママ。)
2008-09-19 01:27:26
ホント!ももちゃん、ふっさふさ~♪ このはみ出し分だけ考えても、あと1サイズ大きめのカッパがいいのではないですか~? それだとブッカになるのかなぁ。。。

お好み焼きですか。。。 いいですねぇ 今夜はウチはほうとうでした
ちけ坊と一緒にどんぶりでおかわりして食べました 一晩たったのも、これまた美味しいんです 明日が楽しみ。。。
返信する
だいずママ。さま (おかんです)
2008-09-19 09:41:35
ほうとう!自宅でつくれるものなんですか?!
おうどん?をお団子にしたみたいな感じ?ぜんぜんちゃう?
食べてみたいな~♪
ようやく鍋な季節到来、我家もほぼ日で豆腐という気がいたします(笑)
台風、なにげに近づいてきましたね…
週末が雨ってやっぱりすっきりしないですぅ~。
返信する

コメントを投稿