もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

勉強会そっちのけ。

2006年05月30日 | Weblog
カッワユイ~ッ!プリリン
アタシもほし~!イ・モ・ウ・ト!
なぁなぁおかん、産んでくれへん?


このおふたり、
じゃれるときに左手がでるところまでクリソツです。
でもさ、おかんはあんただけで手一杯なので
いまのところ産めません。ごめんよ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2006-05-30 20:43:40
 美しいももさま

あまりのお美しさに見とれてしまいましたですわ。とても「獣」など、想像がつきません。しかし「獣」っぷりは存じ上げております。どうかこれからもますますお美しい「獣」であらせられますよう…。



 って、つかいなれとらん言葉はめちゃくちゃつかれます。まるで皇室のごとき雅なお言葉を並べ立てたら反動が出てしまいました。こんど新潟弁でレスするっけ。
返信する
三姉妹! (ピッコリンママ)
2006-05-31 00:48:08
もも姫に似ているなんて・・ホンニ!光栄でございますぅぅぅ~~!ウレピィ~~!

今度は!アイラ姫を長女に・・次女もも姫!三女プリスケで・・3ショット写真をお願いしたいでぇ~す!可愛いだろうなぁぁぁ~~!



でもでも・・兄弟!姉妹!いいですよぉ~~!2人で遊んでくれるから・・ママは楽チン!
返信する
Unknown (華ママ)
2006-05-31 02:24:17
ももちゃんとプリリン、ほんとよく似てきたな~^0^

二人で取っ組み合いのプロレス、なかなか見ごたえがあって楽しかったな~^0^

でもきなあんとも遊んで欲しかったな~^0^

ももちゃんならすごくいいプロレス相手になったのに~~;0;
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2006-05-31 17:53:44
あ、あのさすが華ママ!のフォトですよね!

しかし獣をつれての外出は穴を深く掘って埋まりたいづくしでした。

飼い主的にも犬的にもぜんぜんまだまだダメダメダメです。

ぴかくんがうらやましいよ…!
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2006-05-31 17:54:37
夢の3ショット、実現したいですね~!

ピッコロ&プリリンを見て、またまたグググっと弟妹ほしい熱が出てきましたよー。

でもですねぇ…獣ひとりで3頭飼ってるぐらいの気分だし…

そもそもダメダメ飼い主なので自信ナ~イ…!
返信する
華ママさま (おかんです)
2006-05-31 17:55:41
M-1、対戦相手いつでも募集中、おはぎちゃんズとバトりたかったよ~!

チビ相手だとがぜん態度がデカイので、

きっと鼻でつんつん突き飛ばしてたと思いますが(泣)。

華ちゃまの桃尻にもさわってみたかったな~!!
返信する

コメントを投稿