もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

営業終了。

2005年12月28日 | Weblog
本日仕事納め。
って、まだやり残したことだらけで
かーちゃんあせりまくっててさ、
アタシの相手は誰もしてくれません。
しゃーないからひとりで遊んでます。
しかし、なーんも終わってへんで。明日から休みやのに。
こんなことで我が家にお正月がやってくるんでしょか!
年賀状やら大掃除やらお雑煮やら、どーすんのよ?
いったいぜんたい、正月をなめてるね、
かーちゃんは(怒)!

ぅぅ…すんません…。
コイツに怒られるとは夢にも思わなんだよ…
そうゆうわけで、このままお休みに突入させていただきます。
もももみ再開は新年10日よりの予定でございます。
みなさま、風邪に気をつけて、
どうぞお元気でよい年をお迎えくださいね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝な1年! (ピッコロママ)
2005-12-29 00:26:57
お疲れ様でしたぁ~!

お仕事されながらの・・ワン子育て!本当に大変だと思います。私の様に呑気な主婦でも・・毎日バタバタとしてしまうのに(要領が悪くて・・トホホ・・。)本当に頭の下がる思いです。どうか無理をなさらず・・年末をお過ごし下さい。

今年は・・・素敵な命に巡り会えた忘れられない年!

来年は更に!その素晴らしい成長をいつくしみ・・・

それに加え!素敵な出逢いも数多くあることと思います!

親子共々・・素敵な成長が出来たら幸せに思います。親として子供達に感謝をしなければいけませんねっ!フフッ!



しばらくお別れですが・・・またお逢いできる日を楽しみにしています!ルン!

穏やかな・・素敵なお正月をお迎え下さいませ!
返信する
来年こそ… (ひかりママ)
2005-12-29 09:09:21
 ももちゃんママ、思いがけないご縁でお知り合いになれてうれしい年でした。

 これからの年末年始、「酒」の誘惑がいっぱい。お雑煮も大掃除もせずに毎晩飲んだくれてるツケが体重となって表れています。

 来年こそ「後悔を 絶対しない 年にしたい」。私、飲んだ翌朝いつも「後悔」してるんです。「適量」。来年の私の目標です。ももちゃんとともに「後悔」せずにすむよう自分を律して日々を送ります。な~んてね。多分無理。

 来年のもももみ日月抄、楽しみにしております。
返信する
お疲れ様でした (yukko)
2005-12-29 19:49:46
仕事納めと同時にPCも納めというのはなんとも気持のいい感じですね。



うちの仕事納めは30日らしいです。

わたしは年内は27日まででした。

しばらくはコナのことがあるので、仕事もお休みです。



ピッコロママさまのおっしゃるように、仕事をしながらの子育て(ですよねえ)、頭が下がります。

ご無理なされませんよう。



来年のもももみ日月抄、楽しみにお待ちしております。

ももちゃん、どんだけおっきくなっていることか・・・

それが楽しみなんですよねえ。
返信する
お疲れです (ももの母)
2005-12-29 21:40:37
お仕事お疲れ様でしたぁ

会社勤めってなんか終わったぁ~って感じがしますねぇヽ(^◇^*)/

今年から自宅仕事の私にはない感動

来年もまたよろしくお願いしまぁーすm(_ _"m)
返信する
本当にお疲れ様です (華ママ)
2005-12-30 01:27:42
今年はももちゃんが来ててんやわんやの半年になりましたでしょ~^^;ももちゃん、まさか、野獣になってしまうとは露とも知れず、この子をおススメしてしまって、なにやら申し訳ない気持ちもあり~^^;でも、ももちゃんはここのおうちに来て、すごく幸せそうで、私はとってもうれしいばかりでした^0^

今年、もうあと何日かで終わりますが、また来年もよろしくお付き合いくださいませ^0^

良いお年を~^0^
返信する
明けましておめでとうございます (おかんです)
2006-01-10 14:17:50
みなさま、旧年中はたいへんお世話になり、

本当にありがとうございました。

あたたかな励ましのコメントをたくさんいただき、

うれしくって、なんか今年も頑張るでぇ~!という気持ちです。

また一年、七転び八起き状態と存じますが

もも獣ともども、よろしくおつきあいのほど

お願い申しあげます。
返信する

コメントを投稿