もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

いっちょまえ。

2006年09月13日 | Weblog
お客さんがくると、どうも仲間に入っていたいらしく、
こうやってきっちりすわって、四方山話にも参加。
顔を見てみると、 鼻がみごとにふくらんどります。
こうゆうとき、
まさか自分がちがう種族やとは思ってないんやろなー。
散歩しても、だれか群れからはぐれてないか
つねにチェックしてますし。
面倒見がいいといいましょうか、世話好きといいましょうか、
犬ってそうゆうところがおもしろいですね。
猫とはちゃいますね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽ママ)
2006-09-13 20:55:51
太陽は家に人が来ようものなら「俺の家に何しに来た!!」って怒りだします。(T_T)

まだまだ人馴れ訓練しないとね…。

家族にはいい子なんだけどねぇ。(--;)



種族が違うなんて思ってもいないでしょうね。

太陽も割り込んできては満足気な顔をしてますから。(^^;)
返信する
Unknown (ひかりママ)
2006-09-13 22:46:58
うん、うん。種族がちがうなんて絶対わかってない。

今夜、私がぴかの隣でお座りしてベロだしてはあはあやってぴかの真似してたら、「わん」とほえられた。うざかったらしい。
返信する
Unknown (M&Mとうちゃん)
2006-09-14 07:06:50
種族が違うなんてこれっぽっちも思ってないじゃないかなぁ

友達が集まった時、当たり前のようにそこに来て「アソボ~!」の連発だし

落ち着くと誰かしらの横で座ってるか寝てるモン
返信する
太陽ママさま (おかんです)
2006-09-14 16:54:59
太陽くん、オレの家になにしにきた!だなんてカッコイ~♪

なかなかどうしてドンな風格ですねー。

(もも獣にはナイショですが)そうゆうこといってくれる犬って理想だわ~♪
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2006-09-14 16:55:56
ぴかくん、いろんなところで拝見。

久しくお目にかかってませんが、やっぱまちがいなくジャニーズ系です。

ママがべろんべろんなのも、う~んワカルワン!
返信する
M&Mとうちゃんさま (おかんです)
2006-09-14 16:56:46
モナカちゃんはミクちゃんと姉妹だと思ってるのかなー。

ミクちゃんのすることをなんでもやりたがったりしてそうですね!

もも獣も子供が近くにいるとすごく興味津々ですよ~。
返信する

コメントを投稿