もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

三連休、ポンギでナカ日。

2010年10月13日 | Weblog

雨も上がったのでぷらぷら向かったのは
散歩中どこからでも見えて威圧感アリアリのあすこ
出来た当時、寿司食ってイルカの映画観ながら爆睡したーとか思い出しつつ
ジゥ連れ見参、乗りモノ多いから移動はだっこちゃん
犬はソトだけですがテラス席あって想像してたよりウェルカムかも。
ここってウソみたいやけど屋上に(もちろんオープンエア)
昇れるんですよねー。うろうろしてる人がウチから双眼鏡で見えよるよ(笑)







犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに



♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡秋のスウェットあります♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-10-14 21:45:06
↓私もググらせていただきました。これにワンコ乗ってたらかなりカワユス。
もし玄が落ち着いて乗れたなら遠出OKかも?夢は膨らむ飼い主心です。

ヒルズですか、歩いて行けルンですね。ひゃ~。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-10-15 22:06:04
お恥ずかしながら昨日今日と、今期初テレビ観戦@マーくんで感動しました!
そしてIまOか懐かしくて泣きそーなりました(呆)
今日はザンネンだったけど、なんかイキそーな予感しまくりでねーですか?!?!
返信する

コメントを投稿