もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

はよー冬にならんかー。

2009年07月16日 | Weblog

朝からノビまくってますが、
夜はすみっこからこちらを監視チュ。



今日のおまけ→おとこの料理、夏だからか?
なにもかもがデカイ





<♡information♡>

愛犬フリーペーパーINU+TOMO創刊記念、
写真家 野口 博さんによるプレミアム撮影会が
いよいよ今週末(7月18日~20日)開催♪
詳細はこちらをご覧ください。







WITH THE DOGステッカーで、あっちにもこっちにも犬犬犬♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2009-07-17 11:31:03
ジゥちゃん、そこつべたそうだね~。
うちもエアコンはまだなんだよ。いつ点けてくれるのかなあ?
父ちゃんの足の上に乗って温度上昇を狙っているんだ。そうすれば
エアコンが点くと思うよ。ジゥちゃんもレッツトライ!  by玄三
返信する
Unknown (ユウコ)
2009-07-17 17:17:26
エアコンなしでだいじょぶなの?!
やっぱ、床材がイイのかしらん。
私は自分が暑がりなのでー
「ふみエリが暑がってるし!」ってことで
リモコン、ピッ!です(笑)

夏野菜パスタおいしそう~。
トマトとナスって超合いますね♪
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-07-17 20:08:06
ほんとケチるのもほどがあるよねぇ!
玄ちゃんの足の上に乗っかる作戦いいねいいね!ワシもさっそく試してみるぞよー!
アタマとオケツで両足バージョンはどやろ?!あ、ヒザにアゴのっけ作戦も足してみよかー?!
はー。エアコン入れてもらう前に汗ダクなるっちゅーの! byジゥ
返信する
ユウコさま (おかんです)
2009-07-17 20:09:03
ぜんぜん大丈夫じゃなっいぃぃ~(笑)今日は涼しい(か?)ので幾分ラクだよね!
こうゆう日はセンプーキフルくるくるでっす♪
ジゥはとにかく朝からヘゴってますよー。会社ではエアコンの下で
ヘソ天@いびき。…ってどうなんでしょう…犬として(笑)
返信する

コメントを投稿