もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖すぎぃ~ (tommy)
2006-03-13 18:03:12
この写真ほんとにモモちゃん???
返信する
こ、こわ…… (Sirius)
2006-03-13 18:40:42
凄いです……。

恐すぎで笑っちゃいました。



うちも白目はむきますが、ここまで完璧に怖いことはないです。



すごい!

パーフェクトですね!!!?
返信する
さすがももちゃん~^0^ (華ママ)
2006-03-13 23:41:19
寝るときも只者じゃない?^0^

なんちゃって^0^

でも私は好きだわ~この迫力ある白目寝顔^0^

ついつい写真撮りたくなりますよねぇ~~^0^

返信する
ももちゃんっ! (みるも)
2006-03-13 23:57:02
やーんそんなお顔しちゃダメよー。

白目はいいけど、眉間のシワがー!!

どんな夢見てたの?

by みるく
返信する
あとは (JARA)
2006-03-14 01:13:34
上白目と下白目を使い分ければ完璧です!



あ、例の居酒屋の記事ですのん。



↓↓↓



http://fujibaka.blog29.fc2.com/blog-entry-36.html



http://fujibaka.blog29.fc2.com/blog-entry-20.html
返信する
Unknown (ピッコリンママ)
2006-03-14 09:32:41
ママ・・早く!モザイクを・・・・!

嫁入り前のお嬢のこんなお姿・・・!

早く・・モザイク掛けてあげてぇぇぇぇ~~!
返信する
Unknown (yukko)
2006-03-14 14:02:52
で、でも、ピッコリンママ~、モザイクかけたらもっとキョワイかもしれない・・・



気持ちよさげですよねえ。

犬も人間と同じで、寝てる時の顔は治外法権なのじゃ。



土曜に代官山へ行ってきましたよ~。

奈美悦子が大きめの仔犬(ゴールデンかしら)を連れていました。

でも、人が多いんですね。
返信する
tommyさま (おかんです)
2006-03-14 17:04:05
寝姿だけじゃなく、最近イヤ~な目つきの犬になってきました。

わがまま極まれり…です。

いまが勝負のつけどころ(?)…がんばりまっす!
返信する
Siriusさま (おかんです)
2006-03-14 17:05:25
ねねちゃんもむきますか!

ぐるぐるっと目玉が動くさまは、まんまリンダ・ブレア。

首もぐるーっとまわるんじゃねか?と

ついつい期待して見入ってしまいます。
返信する
華ママさま (おかんです)
2006-03-14 17:06:10
白目もそうですが、このチラ見えしてるキバが最近のお気に召さないNo.1で、

どうもしかるべき場所に格納しづらいらしく、しゃごしゃごしてます。

さんまが出っ歯が乾くと唇が閉まらなくなると言ってますが、

それと同じような感覚なんでしょうか。
返信する

コメントを投稿