もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

歯がイタイ。

2005年11月30日 | Weblog
毎日のように歯が抜けてるんですけど、
まだグラグラしてる歯があってギボヂワルイのよ。
カタイおやつはお断り、引っ張るオモチャもいりません。
そうなりゃ、日がな一日ぐったりしてるしかないわさね。
かーちゃんが見せろ見せろとウルサイんだけど
見せてやんなーい。ぜったいクチ開けてやんなーい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワンも (yukko)
2005-11-30 17:58:02
抜けるのっていたいのでしょうかねえ。

なんか、痛みに強いといいますが、でも、歯ですからね~~

早いとこ抜け替わって、元気になるといいねえ、ももちん!



でも、そんなお顔もプリティーですことよ。
返信する
イタイというか (おかんです。)
2005-12-01 14:31:21
yokkoさま、どうも、しゃごしゃごして気持ちがわるい様子です。入れ歯の合わないジーサマみたいといいますか。どの歯が入れ替わったのかわかんないので、いつまでつづくのか不明ですが、今日はウルトラハイテンション、とっても元気です。
返信する

コメントを投稿