もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

晴れています2012年。

2012年01月11日 | Weblog

 

毎年思うけど、東京のお正月ってほんとにすがすがしい。

朝曇ってても散歩にでるころになると

空が真っ青で、雲すら浮いてない。青一色です。

空があまりにもきれいなので

アホみたいに写真をとってしまうんですが

このチャライ感じの色とかムリクリ明るい調子とか

なんかデジカメよりスマホで撮った写真のほうが好きかもしれん!

ってことにはたと気づいたので、今年からはデジカメは引退して

iPhoneのカメラだけでやってみることにします。

それにしても、とろいブログでなんともですが

見てくださっている方、どうもありがとうございます。

2012年もどうぞよろしくお願いします。

 

どっちにしても犬は

デジカメもスマホも大キライで

カメラむけたら思いきり顔をそむけて

ほんとかんじわるいです。

かといってケツの写真ばかりってのも

さらにかんじわるいので

もうちょっとがんばってほしいです。

 

 

 

 

犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2012-01-12 10:57:26
かっさかさに晴れてますモンね!
今日のお空もまっさおです。
撮りたいな!と心が動いた時にすぐ撮れるとこが良いですね。

大ニュースです。日曜日にセンターから黒柴の母子がうちにやってきます!
キャー!
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2012-01-13 18:35:17
キャー!黒柴の母子ですって?!キャー!
玄三くんはそのときいかに?!
なんかもーワタクシまでものすごく楽しみですが♪
返信する
あらためまして (ビリーママ)
2012-01-13 21:24:55
おめでとうございます
ことしもよろしゅうに。
東京のお正月
かなり乾燥してるみたいですね、
お肌気をつけて
ああ、なかから潤い与えてるか、、、、
毛穴からぐびっ ぐびっ と音がしてますよ~
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2012-01-14 06:55:30
今年もどうぞよろしくお願いします!
ぜんぜん雨が降らない東京ですが、逆にずっと雪の地域もあるわけで、
この国の季節をもっとも感じる時期です。
ビリーちゃんも風邪をひかないようにねーっ!
…そのとおり!じゃぶじゃぶでおまー(アカンアカン)
返信する

コメントを投稿