もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

一進一退の通勤路。

2008年10月29日 | Weblog
そっちには行かへんねん
と駄々をこねる15キロの成犬。
ホメ殺されたり、おやつチラ見せされたり。
こんなアタシに誰がしたって顔やな。
ほれ、も見とるで歩こうでー。
移動八百屋をスルーして、信号わたったら
ゴールやでー。
はー。ほんま一進一退ですわ。



ママになって!ストラップ:使用例@ちゃり編
おとんのちゃり2台についてまっシュ♪
こちらで限定30個販売するよーよろしくね!







WITH THE DOGステッカー<1シート650円>もヨロシクぅ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2008-10-29 21:53:49
ぴかは犬を見つけて一進一退。昨日もさ、ハスキーを前方に発見したらびびっちゃって固まっちゃってんの。ぶるぶる震えてへっぴり腰になっちゃってんの。まったくさ、ぴかだって犬なんだよね…。
返信する
Unknown (ナツ)
2008-10-30 12:46:46
チャリ編もおっしゃれー!
もうなくさないって約束するから、私も買っていいですか?(爆)

一進一退、通勤時間が読めませんね(笑)
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2008-10-30 20:29:21
ぴかちゃんはチュテキな散歩道があってうらやましーYO♪
散歩チュのジゥ、ほとんどの小型犬に避けられとるよ(笑)
こっちらへんは遊ばせないのがフツーなので、近所のお友達は少です。
ハスキーはジゥも固まるかも…大きな犬はぜんぜん苦手。
返信する
ナツさま (おかんです)
2008-10-30 20:34:21
ちゃりにつけてくれるのねん♪(笑)
でもアタシのママちゃりにはつけてないの。
なんかさーピンクのハンドルとは対極って感じでさ(泣)
最近うんちするまでの時間がどんどん長くなってるんで
通勤時間ほんと読めなくてヤんなります。
うんち即会社直行ってのが、本人もなんかわかってて
引きのばしてるクサイところがハラたつ~。

返信する
Unknown (cherry)
2008-10-30 20:39:26
今まで飼ったワンコは、歩かないで固まる、といった子が
いなかったので、どんなになるんだろー??と謎です。
踏ん張ったら、15kgでも動かないもんですかねぇ?

ストラップ、goodですね!
プラ板と組み合わせて、カワイイです☆
ももファンは垂涎の品だわ!!

返信する
cherryさま (おかんです)
2008-10-30 20:52:28
15キロが駄々こねたら、そりゃもうかなりぃーです(重)
こうならないように躾をしとかなアカンのですよね…
ダメ犬は今日もめっちゃ元気…!
ストラップ、どうですかねー。このユルイ感、受け入れてもらえるかどうかビミョーです。
cherryさんはクラフトしないんですか?ちぇりさん消しゴムはんこか見てみたい~
返信する

コメントを投稿