もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

〆日。

2011年03月31日 | Weblog

 

まぁいろいろあった年度末だけど、

どうにかこうにか。

今日はおいしいお酒をのむぞー。

 

 

 

 

犬猫を飼いたいみなさんへ →「ペットショップにいくまえに

 

♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡春のTシャツあります♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2011-04-01 12:42:21
さぁ、新年度!はりきって行きましょー!!

玄は黒いので、桜の花びらが体に散りかかるととてもきれい。
今年の桜はどうかな?待ち遠しいですね。


返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2011-04-02 07:26:16
桜、まだまだ、と思ってたら
けっこうあちこちピンクですね♪
輸入食材のお店にはアウトドア用のプラスチックボトル入りワインとか
おもしろいモノが並んでました(まんま花より団子)
返信する

コメントを投稿