もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

旅先でのリスク。

2007年08月01日 | Weblog
犬と暮らすようになって、
釣りにはぜんぜんいけなくなったけど、
温泉は(ありがたいことに犬同伴可の宿も増えてるので)
犬はどうだかわかりませんが、
人間のほうはけっこう楽しんでいます。

でもまぁ、犬が一緒つーことは、
それなりにヒヤヒヤすることもありまさねー。
かつては隣りの部屋の吠え声にビビって、
あんなことやこんなことをやらかしましたしー(汗)
でもりっぱなおとなに成長して(笑)
おぬしも旅慣れてきたのぉと思ってたんですがー。
2枚貫通、だー。






しあわせな犬たちのpost card、よろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2007-08-01 22:46:46
これは・・・障子?
ひえ~、ももちゃんやっちゃいましたか!
うちもGWで日本旅館行ったときは、目を離せませんでした、怖くて怖くて。
なんかあまり体を休めた感がなくて(苦笑
ももちゃんは旅慣れしてますが、それでもいたずらはやっちゃうのね。
なんだか安心しましたわあ。

ちなみにお好みは我家は外だと夫が焼き係。
わたしは食べるだけ(笑
家でやる時は各自で焼きますけどね。
うちでやるのも楽しいですよ~。
返信する
おおっと (Hanako)
2007-08-01 22:53:06
ワンコOKなのに障子張りとは、またチャレンジャーな宿ですなぁ。
私も実は釣り好きなんですが、ワンコ飼いになってから行ってません。
いきたいなー、アジつりたいなー。
返信する
Unknown (とうちゃん)
2007-08-02 15:10:04
思いっきりおそくなっちゃけど、おかえり~!

ホント、チャレンジャーな宿だな
障子を破らないでいるワンチョはいるのだろうか?
返信する
yukkoさま (おかんです)
2007-08-02 21:31:02
どうゆう状況で貫通したのか目撃できなかったのですが
ドン!て音がしたので見に行くと、こんなでしたわー。
でもよーくみると、けっこう直してある箇所がありまちた(笑)
お好み焼き、焼いてくださるなんて素敵。
ウチではあんまり焼かないですね…(なんつーか外で食べるものという感じ)
フライパンなのでおいしくないというのもありますがー
返信する
Hanakoさま (おかんです)
2007-08-02 21:32:05
温泉のお宿、けっこう障子率高な印象。
障子って代替ってむずかしいかも…ですよね。
お!さびきですか!食べられる魚はいいですねー!
もう長いこと行ってないので、なんかどうやってたか忘れちゃったです。
防波堤で何時間もよーやるわ!と自分でも思いつつ、
なかなか釣れるまでやめられないんですよねー
返信する
とうちゃんさま (おかんです)
2007-08-02 21:32:55
たっだいまーす!避暑ってゆーか、
思いっきし汗ダークなお休みでした。
障子、どーなの?!と思ってましたが、
いままでけっこう平気だったのでへ~って感じ。
ってよくゆーよ…これで平気てか!(呆)
返信する

コメントを投稿