もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

シューとジゥー。

2009年10月07日 | Weblog

甘いものならシュークリーム。
中身ぶちゅーしながら食べるのだー。
いまやカフェというより観光スポット風ですが(笑)
こちらケーキがとてもグーなのでおまーす。
ごはんも意外とおいしいし、お店は犬も座れますが、
ふくよかな犬と人間にはちとツライ入れ込み具合なので(笑)
もっぱら持ち帰り専門。







WITH THE DOGステッカーで、あっちにもこっちにも犬犬犬♡

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2009-10-08 14:37:33
シュークリームならカスタード。
輝く黄色いクリームにバニラの粒がピカッと黒いのが好きです。
玄三も外っ側のナンにもついてないとこだけ少しあげます。
納得はしていないようです。

返信する
Unknown (ビリーママ)
2009-10-08 15:06:07
じっとシュークリームが来るのを待ってる
一人と一匹 かわいすぎます
(* ̄m ̄) ププッ
私もシュークリーム好きです。
コレステロールと相談しながらですけど。
返信する
Unknown (ロミねぇ)
2009-10-09 00:07:59
そのシュークリーム美味しいわん♪
もう、クリームが美味しいの!!
なんか変にオサレぶっているのよりも、
THEシュークリームが好きだから気に入りました(^^)
この間はごちそうさまでしたーー☆
ももちゃんは皮を待っている。。。のね。笑
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-10-09 01:43:40
スイーツの世界は奥が深そうですが、なにも語れないので(笑)
なんか食べたくなったらだいたいシュークリームかプリンです。それかロールケーキ。
スーパーとかのそっけなーい味のが好きです。ケーキ屋さんが聞いたら怒りそうですが(笑)
こうゆうものには速攻反応しますねー。いまのいままで爆睡してたのに。
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2009-10-09 01:45:01
え”ー?!コレステロールのこと考えたらケーキなんて一生ムリですやーん(涙)
注文してからシューにクリームを詰めてくれるんですよー♪
いちぢくがのっかってるケーキもおいしそうでした。
待ってる1匹、それがシュークリームだとはよもや気づいてへんとは思いますが(笑)
返信する
ロミねぇさま (おかんです)
2009-10-09 01:51:21
皮がちょっと固かったと思いません?
フレ幅が大きいところもなかなかグーなところですが(笑)
モーレツ皮待ちチュ、どんだけ好きなんじゃー。
たぶん初ソバメシ、不思議なお味じゃった~
こちらこそごちそうさまでした~♪
返信する

コメントを投稿