もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

野球にもエール。

2006年06月22日 | Weblog
も:サッカーサッカー云うてるけど、ワシはどっちかちゅーと野球やね。
お:さっすがー。 毎日J球場一周してるひとのお言葉はちがうね。
も:西武戦は若いおねーちゃんが多い。日ハム戦は派手な車が多い。
お:そ、そんなこと観察しながら歩いてたんか?!
  スゲーなももちゃん。しかも交流戦ネタ…
も:吉井はいつもひとりで走ってる。けど、ファン気づかず…。
お:スゲー。
も:Y球団ファンクラブ会員募集の旗はデザインを見直したほうがいい。
お:スゲー。
も:J球場パーキングのおじさんは野良猫にドッグフードで餌付けしてる。
お:スゲー。
も:おかんは楽天ファン。そのココロは勝ったらポイント2倍!
お:スゲー。
も:ざっとこんなところです。
お:んで、ペナント予想はどーよ?
も:ワシはおかんとちがって、地元に仁義を通すで。
お:へぇ!ピーカンやのにビニ傘てか!
も:選手兼任監督、こんなこと云われてます。
お:ビームスデザインのユニフォーム、めっさカッチョエー!
も:こんなこと云われてます。
お:東京音頭ヘビメタバージョン!!
も:…まあ、がんばってくださいね、後半戦!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかりママ)
2006-06-22 23:01:11
選手兼監督で、奥さんがフリーアナウンサーの人、いい人過ぎて鼻につきます。私、ひねくれ者なんです。昔のまんが、「幸せのポリアンナ」ですが、いじめられてもなんでも「いいことに考える」ちょ~ポジティブシンキング。ああいうタイプも鼻につく。意地悪ばあさんは私です。
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2006-06-23 14:09:47
そんなひかりママには、楽天監督なんてどーでしょか?

ワタクシけっしてキライではありません。

りぼん世代ですが、幸せのポリアンナ、知らなくてすみません。

一条ゆかり、大矢ちき…まだ生きてはるんやろか…(スンマセン冗談です)

返信する

コメントを投稿