もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい~! (ピッコリンママ)
2006-03-03 19:51:45
ワォ~美人さん!アップも・・麗しい~!

朝陽を背に・・・気持ち良さそう~~!



表参道も人がイッパイ・・!

キット・・ももタンは人気者なんだろうなぁ~?!ウフッ!



実は・・ピッコリンママも!お子様の頃・・その辺!遊び場でしたぁ~~~!懐かしやっ!
返信する
誰もいない~^0^ (華ママ)
2006-03-04 01:23:41
うわぁ~~いつも人ごみの表参道に誰もいない~~^0^道が広いから歩いてて楽しいよね~^0^

昔、大型犬がいたときはよくそっちまで歩いたものでしたが~最近はめっきりです^^;

ももちゃん、朝日が後光のようだよ~^0^
返信する
うらやましぃー (tommy)
2006-03-06 10:28:22
私が表参道に行くときは人がいっぱいなときなので朝の人の少ない表参道を歩けるのはその界隈に住んでいる特権ですよね。いいなぁー。これからの季節本当に気持ちいいでしょうね、ももちゃんはじめての春ワクワクですね。
返信する
ピッコリンママさま (おかんです)
2006-03-06 18:22:31
昨日は夕刻に散歩にでましたが、

とても人も犬も真っ直ぐに歩ける状態ではなく、

こしの思いっきし引けた犬をひきずりながら(汗)

なんとか通り抜けたという感じでした。

しばらくは普通の散歩は早朝限定かも~!
返信する
華ママさま (おかんです)
2006-03-06 18:26:32
昨日の夕刻の散歩は、もちろん代々木公園をめざしたわけですが、

入り口付近でスケボーやってるお兄さん多数。

これが獣をおびえさせましてですね、おとーが抱きかかえるはめに。

獣は返上、アカンターレ&アマエンターレの仔犬ちゃまに逆戻りです。
返信する
tommyさま (おかんです)
2006-03-06 18:35:13
ヨダレるし車はダメ、チャリで引くのは夢のまた夢…。

となると徒歩しかないんですが、

正直なところ、犬にやさしい場所がとても少なくて、

とことこと狭い歩道を歩く姿はまさに散歩難民。

なんとか今年は、海とか畑で走らせてみたいです…。
返信する

コメントを投稿