もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

おじさんもいろいろ。

2010年04月23日 | Weblog

今週は工事のおじさんたちがやってきて
あちこちで作業してたので
すみずみまでチェックしとぅてたまらん犬。
かといって、ワンちゃんおいで~
って云われると逃げます。
最近なんとなーくおじさんがアカンぽいな。
会社やらウチのおじさんは好きなくせにヘンなの。
やっと花金、そろそろ雨はカンベンしてつかーさい。







♡WITH THE DOGグッズもよろしく♡春のTシャツあります♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-04-24 11:42:32
よーーやく晴れましたねえ。心なしか散歩の足取りが軽やか?
玄三はチビの頃、働く制服のおじさんが好きでした。ゴミ収集、ガス屋さん、
宅急便、etc。今やお客さんでさえ、知らない人はイヤだそうです。(号泣)
返信する
Unknown (ビリーママ)
2010-04-24 20:00:32
ももちゃん、おじさんに吠えないだけいいでしょ?
小首をかしげて、めんごいごと!!(可愛いの意)
うちは男の人を見ると吠えます。
あと若い男の子(アラサー位?)には吠えませんが、女の子も
年寄りおっさんが嫌いみたいです。
返信する
Unknown (Sirius)
2010-04-26 06:52:29
こんにちは。
ず~っと昔になんどか訪れていましたSiriusです。
尿道結石ですか?
うちのネネもなりました。
でも、うちの子はフードが体に合わず、
結石用のフードで肝臓と心臓を痛めました。
でも、今も元気にしてますよ!
ネネは水を飲まなかったことが原因なので、
そこを改善しました。
ももちゃんはどうですか?
おしっこの調子、今は落ち着いてるんですよね?
速く心配なくなるといいですね。
しかし、何件か前の毛布にくるまって鼻だけ出している写真、めちゃかわいいですね。
朝から笑わせていただきました!
またきま~す!
返信する
Unknown (ナツ)
2010-04-26 16:17:28
おうちにいるのはおじさんじゃなくて
リリコやからね~
レディースやからね~
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-04-26 23:55:38
ホントにこの週末は花マルのお天気でしたねー♪
犬にはやや暑いぐらい?な感じでしたが、人間にはサイコーのお散歩日和でした。
ジゥも働く男が大好きだったのは今は昔…小学校のガードマンのおじさんが
遠ーーーくに見えただけで逆方向です(笑)
返信する
ビリーママさま (おかんです)
2010-04-26 23:56:21
若い男子はだいたい好っき~♡ですねージゥも。
おじさんは大好きなおじさんとコワイおじさんとに二分されている感じで(笑)
好きなほうにはヨロコビ吠えしつつケツふって寄っていきますし、コワイほうに
抱っこされた日にゃぁ文字通り泣きそうな顔です(弱)
返信する
Siriusさま (おかんです)
2010-04-26 23:57:32
お久しぶりです!ねねちゃん、元気回復できてよかったですねvv
フードが合わないって味の好き嫌いだけじゃなくて、体に合わないというのもあるのですね。
しっかり観察しなきゃーと思います!心配していただきありがとうございます!
おかげさまでおしっこの状態は普段通りに戻っています。
水ガボガボ飲んで、たっぷり出してる感じです…。うんPもたっぷりになりました(笑)
返信する
ナツさま (おかんです)
2010-04-26 23:58:23
オットちゃんにもうっとり甘えてたもんなー。
おじさんの好み、どこではかってるんですかねー不思議やー。
声が大きいとかテンション高いとか、ですかねー。
返信する

コメントを投稿