もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ジテツウ考。

2010年02月25日 | Weblog

近所にぞくぞくとチャリ関連ショップができていて、
いまさらながらの自転車ブーム。ですが若干沸騰しすぎな気が。
ここは、朝チャリで来てシャワー浴びて着替えて歩きで会社行って、
帰りにまた着替えてチャリに乗って帰るって施設らしいんですが、
その利用料が月23,000円ですってよー。おったまげー。
そこまでしてチャリンコ乗りたいんかー。すっごいなー。
たしかにメタボ対策でオジサンたちがこぞって走ってるみたいだし、
アタシなんかが考える以上に盛り上がってるのかもしれんですが。
再来月ぐらいになくなってることのないようチェックしときます(笑)
…そろそろあんたもちょっと走らんとあかんのー。







WITH THE DOGサイトが新装開店したよ♡みてね♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲンゾ)
2010-02-26 14:30:18
お堀の近くに知人がいまして、最近皇居ランナーの為のシャワー施設が
たくさん出来たよ。と言っていました。どちらも都市な話題ですね。
玄三はそろそろ大換毛期突入です。へろへろした毛が浮いてきました。
返信する
これはメタボではない。 (あや)
2010-02-26 20:54:47
おかん様、これはメタボではありませぬ。
皮が余ってる=中身スリム、の証しだと思われ!
アッシュのパパ(リアルメタボビーグル)は、皮引っ張ってもあまり伸びず、中身目一杯詰まっておりました。
アッシュも、ゴローンとしたらば、もも嬢のように、サイドぷに皮余ってまふ。

なんとゆーか、人に寄っては通勤定期代くらい出費してのジテツーなんですね。
ジテツーは、交通費の節約のために頑張ってスルもんだと思っていました。
アーバンジテツー事情は、隔世の感がありますなー。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2010-02-26 22:49:01
ここもランナーの利用も可らしいです。ホント走ってる人も多くなりましたよねー。
しかも女子用ウェア、なんかスカートみたいなひらひらしたのが
どえりゃーお値段でドヒャー。おしゃれも大事なのですね(汗)カンモウキ…憂鬱なヒビキ(涙)
返信する
あやさま (おかんです)
2010-02-26 22:50:34
皮!…ほんまでっか?!うーむ…皮とはもちっとうすいもんやとばかり思うとりましたよ…
指さきでつまむと、もっちもち…ちゅーか、ぷっよんぷっよんちゅーか…
こんなの1年前にはなかったじょー?経過観察いたしまっす!
ほんと、チャリもファッションになるとにわかにサメますなー。
返信する

コメントを投稿