もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

ねぶたい季節。

2009年09月08日 | Weblog

最近すずしくなってきたせいか、
またまたヨコ時間がグーと延長してる気が。
眠いにもほどがあるやろ!
…ってのは犬だけじゃないっ
かつて早起きで世間をあっちゅわせたアタクシですが
このところニブイです。
あ、アタマの話じゃなくて、寝起きの話。
昨日の夜、村上春樹とウチでダラ呑みしてたんやけど、
朝起きて台所で冷蔵庫開けたとき、
あ、村上春樹どこで寝てるんやったっけか?!
ってかなりーあわてたもん。
…そんなん夢にきまっとるやん。



今日の「おかんうれしかー!」は
ナツさんからいただきました
アイスでいっちゃん好きなやつなんですが、
最近ぜんぜん見かけへんしーてブツブツ云うてたら
ぎょーさんもってきてくれたよーキャー♡
しかしアナタ顔ムッとしすぎですょぅ~







WITH THE DOGステッカーで、あっちにもこっちにも犬犬犬♡

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぐっち)
2009-09-08 20:54:46
最近、こうしてまんまるいカッコで寝る姿も見るようになりましたね。
これはこれでなんとも好きなんですけど、夏LOVEな私からするとちょいと寂しい気もします。
おかんさんと逆に夏休み中のだらだら生活がたたって、早起き生活に戻った私。
一日がまぁ!なんと長いこと…さ!だらだらしよ~~っと♪
返信する
Unknown (ゲンゾ)
2009-09-09 14:41:31
で~らびっくり!
・・・までは「さすがおかんさま、ビックな呑み友達!」と息止めて読んでましたよ。
玄三も最近ようやく犬ベットで寝ています。起きたら私のベットで二度寝。
飼犬のことが心底うらやましい秋の朝。
返信する
のぐっちさま (おかんです)
2009-09-09 20:25:19
かふぇちゃんも丸ぅなってますかー♪夏loveのぐっちさんには物足りなかったですねー
今年はきっと。早起き生活ステキ♪ほんと午前が長いっていいですよね!
ワタシも朝はとりあえず起きるんですが…ただただボーとしてるので
寝てるのとかわらん気が(笑)。夜はもちろんすぐ眠たーなります。
返信する
ゲンゾさま (おかんです)
2009-09-09 20:26:05
でらしょーもない夢みててすみません(笑)
朝起きて、あー今日て何曜日やっけ?会社やっけ?休みやっけ?なんてボーとするのは
日常茶飯事でして(汗)。玄三くんもようやくベッドの季節ですかー♪
ちょっと前までは朝からへごへご云うてたのに、ホントに今年はなんかヘンな感じですよねー。
返信する

コメントを投稿