もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

数寄屋橋で逢いましょう。

2008年09月09日 | Weblog
昨夜は久しぶりにこんなとこ
すっかり酔っぱらっちまった。
おこちゃまは3日連続で
おかんホテルチェックインチュ。
今年はカミナリさんはもうきーひんよーって
天気予報のお姉さんが云うたはるでー。
夏もそろそろ店じまいやな。

会社ってなんかノドがかわくんだよねー。
ウチだとそんなに水分とらないんだけど、
8時間で1リットルはいってるかも。
最近は午後ティのアジアンストレートばっかし。
だいたい茶色のお茶が好きなんですが、
JAVAティはすでに至近コンビニには置いてへんし、
爽健美茶は飽きたし。世界のKitchenは
デザインに負けて買いましたが、
中身もなかなかよろし。
な~る、ボトル裏の解説によると
モヒートがヒントやってさ。
しかしこれも夏のカクテルやわね。
あ、ワタクシ会社でもおビ~ル♪なんちゅーの
期待してはったやろかしら…もしかして(笑)







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JAVA)
2008-09-09 20:53:35
JARAティー。
水出し湊。
返信する
Unknown (だいずママ。)
2008-09-09 21:43:39
私もヒトの作ったおいちいモノで、酔っぱらいたいです
自分で作ったモノ食べながら飲んでも酔えないのは、きっと後片付けしんくちゃイケナイからです!! ねぇねぇ、もも獣かぁさま~、だいず、ずっと肩に乗せてるから(笑)みんなでどっかで飲みましょうよう。。。
(ワンコOKコテージでおいちいモノ持ち寄り1泊飲み会!とか?)

私もその、ミントジュレップソーダが気になってたんですが、おいちいですか?
我が家は最近ちょくちょくブログに載せてますが、天然水を汲みに行ってます 微量の塩素で消毒はしてあるらしいですが、水道水よか断然美味しいです
これを蛇口付きのタンクに入れて設置しておくと、ジョボジョボ出して勝手に飲んでくれます

だいず、昨日の落ち込みぶりは、気の毒だけど笑えました もうカミナリはいいです。。。


返信する
Unknown (ひかりママ)
2008-09-09 22:40:07
すし食いて~!!
返信する
Unknown (cherry)
2008-09-10 14:35:13
おすし、おいしそう☆
お刺身でちょこちょこつまみながら、
一杯っていうのもいいなw

話はかわりますが、
ももちゃんのお耳にアクセサリーつけたら似合いそう♪
毛が長いからつけれそうですよね。ちっちゃいお花とかの。
小型犬はよくつけてるけど、ももちゃんみたいに大きい子が
つけてもカワイイだろうな。

返信する
Unknown (ユウコ)
2008-09-10 17:12:48
会社でおビールはさすがになさそうだけど
会社でウーロンハイ、はおかんの場合バレなさそう(笑)

私も水出しミンミン気になってます!
今度飲んでみよーっと♪
返信する
JAVAさま (おかんです)
2008-09-10 20:47:44
水出しミンミン…濃ゆい味がしそうじゃな(笑)
飲んだら、ミャー!っていいそー。
返信する
だいずママさま。 (おかんです)
2008-09-10 20:48:25
犬と一緒だとだいたいテラス席なので、秋がベストシーズンですね♪
テラス席だと昼から飲んでてもヘンじゃないし(笑)
でも犬飼いのみなさんってホント飲まない方が多いような気が(汗)
あ、アタシのまわりだけかもしんないですけど。
酒の話ばかりなんでちょっと罪悪感というか堕落感というか(笑)
それに引きかえ天然水のさわやかなことよ~♪
アタシも飲んでみたいデッシュ!
週末の雷、ハンパなくすごかったですよねー。
マジで最後にしてほしいですーほんと!
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2008-09-10 20:49:13
若いのと食ってんじゃないのぉ~?
あ、お近くの秀逸ネギトロも忘れてへんで~♪
返信する
cherryさま (おかんです)
2008-09-10 20:50:35
蛸の吸盤を炙ったやつとかでcherryさん苦手な(笑)ポン酒をば。
すっかりエエ気分で地下鉄で寝そうなりました。
えぇ?!ジゥのお耳にアクセですか!に、似合うでしょか…?
あ、そういえばパピー時代にシャンプーに出したお店で
お花をつけましょうか?って聞かれたことがありました!
え?花ってなによ?!って飼い主がアゼンとしたので(知らなかったんだもんそんなの:笑)
あ、雑種ちゃんはつけないって方が多いので、首輪につけておきますね!って云われた記憶が(笑)
雑種ちゃんて!(笑)まあ、そんなもんです。
今度なんかつける機会があればぜひアップでアップしますね!
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-09-10 20:52:39
ウーロンハイがあったか!(笑)
え?水出しはミンミンだけなのー?!
ふでぃこも入れてくんないとグレちゃうんじゃないのー♪
返信する

コメントを投稿