私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【ポスト型2015母の日】ポストカード

2015年06月09日 | ポスト型はがき


郵便局で販売している「ポスト型はがき(母の日)」。

同時に「父の日」バージョンまで発売しました。(そちらは買ってない笑)


母へ★(№00798)




 

ウラはこんな感じ★

切手は「日本更生保護女性連盟結成50周年記念」で母の日っぽく!


というか、送ったのは母の日過ぎてからでしたけど・・。

しかも、「母の日プレゼントを取りに来い」という内容だし・・。(でも直ぐ取りに来た笑)




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿