私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【花火】ポストカード

2010年08月12日 | ポストカード
 

ホロラメ加工の花火のポストカード。

暗い夜空でも明るく華やか★


3枚入りで¥210円とお手頃価格なのも嬉しい♪

花火切手を購入していたので、それに合わせて選んだ一品。




しかし。




暑中見舞いを送った友人から送られてきた暑中見舞いが、

何とこれと全く同じポストカードだった・・!


初☆カブリです!

「しまった!」と思う反面、趣味が合ったと嬉しくも★


そんな訳で、残暑見舞いとして送り返し~♪

前回と同じく、切り絵付き~♪




 

2枚を合わせると一つになります★

手抜きではありません!




勿論、手紙も同封しました。

仕事の愚痴ばっかでごめんよ・・。




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (Ruby)
2010-08-13 10:38:44
さなさん、こんにちは。
あぁ。。私は今年は不義理をしてしまいました。暑中お見舞い出さなかったんですよね・・・毎年ちゃんと出してたのになぁ。。
今からでも遅くはない!残暑見舞いを
出そうかなと思いました。
おなじポストカード・・素敵な偶然です!
きっとおなじ気持ちでお互いのことを
思っていた証拠だと思います!
返信する
Rubyさんへ (さな)
2010-08-13 15:12:08
コメントありがとうございます。

切手も花火で一緒だったのです。
やっぱり同じことを考えて合わせたのかと。
普段は好みが違うだけに嬉しいですね★

私は今年の暑中見舞い、いつもより多く出しました。
返事が来たのはその3分の1ですけどネ★
文通している訳ではないので、手紙は殆ど一方通行です。
返信する

コメントを投稿