私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【2016】年賀状

2016年01月09日 | 年賀状


2016年(平成28年)申年の年賀状。

今年もディズニーのインクジェット紙をチョイス!


・・今までは可愛いから選んでいたけれど、

別に印刷する訳じゃないから、正直インクジェットはキツイ。


ペンが死ぬ。




今回も全て手作りで、デザインは主に2種類★






まずは「サーカス」!

おさるさんシールをメイン(?)に6枚作成。(シールが6枚だった)




  

残りは「バンドマン」!

イケメン付箋大活躍★




  

猿ネタのデザインがどうも思いつかなくて、

とりあえず昨年バンドにハマッたということで・・。




  

カッコイイ系コラージュは本当に苦手・・。

素材も全然なくて困った困った。トラベル系に逃げる。




  

とにかくベタベタとシール貼りまくり!

やっぱり私には可愛い系コラージュの方が断然作り易いわぁー。




 

「バンドマン」は14枚作成で、全部で20枚!(№00869~№00888)


前年よりも枚数を減らした為、案の定足りなくなりました。(アホ)

残りは寒中見舞いとして送ります!

どうもすみませんでした!




来年は鳥か・・。

可愛い系で作り易そうだな♪(ホッ)




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^-^) (Emily)
2016-01-10 02:44:43
Kawaii !

アメリカの女の子から
返信する
Emilyさんへ (さな)
2016-01-11 23:01:37
コメントありがとうございます。

アメリカからわざわざありがとうございます!
あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅですが、
また遊びにきて下さいね★
返信する

コメントを投稿