私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【フェリシモ2000柄⑳】便箋

2011年08月16日 | 便箋・一筆箋・レターパッド
 

「フェリシモ」2000柄便箋(&ポチ袋)の第⑳弾が届いた♪

これにてラストです! 20ヶ月間お疲れ様でした★


最後は、「新しい発見をありがとう」。(ⅩⅨ№1801~№1900)

オールマイティーに使えるチェック柄!




う~、長いようであっという間だったなぁ~・・。

とにかく大量で圧巻です。


次のプレゼント企画(秋か冬頃を予定)用として、この未使用便箋3種類(各1冊ずつ)もご用意しておきますので、

狙っている方は是非ご参加下さいね★ これがラストチャンスですよ!


お楽しみに~♪♪♪






引き出しみっちり。


ちなみに、上から「Ⅰ」になります。

グラデーションが綺麗★






で、こちらがぽち袋。(ケース)


どこに収納しよう・・と、とりあえずフェリシモのダンボール(可愛い)に並べていたら、これでよくね??と定着。

結構取り出し易くて便利♪


お年玉は勿論、切手交換やシール等のお裾分けで結構使います。

でもやっぱり使い切れる自信はナシ!(使い切る為に買ったんじゃないやい!)




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿