私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【ミッキー】切手

2010年09月17日 | 切手


ヤフオクで、定価の約半分で落札した、「ミッキーマウス」80円切手シート。

この「ピーターラビット」と同じく、オリジナルフレーム切手なので、立派な台紙付き★


保存状態も良かったので、「勿体無いから使うな!」と言われるけれど、

使わずにしまい込んでいる方が、私にとってはよっぽど勿体無いよー!




  

表紙と、中のイラストと、切手の一部(拡大)★

ミッキーのレターセットと合わせて使う♪




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MEGU)
2010-09-18 16:54:34
ミッキーの切手!!!!!!
やばいっ!!!!
かわいすぎます!!!!
やばいですっwwwww
返信する
MEGUさんへ (さな)
2010-09-19 02:55:19
コメントありがとうございます。

ねーッ!めっちゃ可愛いですよね!!
ディズニー好きなMEGUさんなら食い付くと思いましたョ・・。笑
我ながらいい買い物しました★
返信する

コメントを投稿