私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【クローバー】付箋

2010年11月23日 | 付箋・ブックマーク


少年&くまのクローバー付箋。


今の季節にはちょっとどうなの?って感じだけど、可愛くてつい・・。

手紙の宛名として使っていきたいなー♪ 春頃に。(笑)


四つ葉を見つける男の子も可愛いけれど、

その後ろ(横?)にさり気なく写るくまのオケツにノックアウト★


可愛過ぎる~!




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daxdax)
2010-11-24 00:17:57
おしりかわいい♪
クラフト紙の便箋、封筒に茶色系のマステと
クローバーのシール貼って宛名これにしたら
今の時期でも合いそうじゃないですか?
・・・余計なアドバイスwww

うちはクローバーは一年通して使えると
思ってしまっています(+_+)
ハートや☆柄と同じ感覚です。
返信する
good morning! (Ruby)
2010-11-24 09:32:38
さなさん、おはようございます。

私も先日クローバーの便せんを買いました。
同じく、この季節に・・と思いましたが、可愛いのでついゲットしてしまって。
雑貨屋や、文房具店に行くと魅力的な物が多くって素通りができません(笑)

返信する
コメントありがとうございます。 (さな)
2010-11-24 22:38:33
daxdaxさんへ

模様系のクローバーなら、オールシーズンイケそうですが、
この付箋は、地面(?)にめっちゃ生えているイラストだったので、
ちょっと考えてしまいました・・。
でも、確かに茶系でまとめれば、冬でもイケそう。
丁度イイ感じのクローバーレタセも持っているので、↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/37letter/e/40f629a0e1c257537aceaa1d0885d554
一緒に使えそうな。


Rubyさんへ

そうなんです!私も買うの、やっぱり躊躇しましたもん。
でも、今度買う時もう売ってなかったら・・と思うと、気が気でないんですよね。笑
私は買った時ではなく使った時にアップすることが多いので、(特にレタセ)
季節モノとして買うも、結局使い逃して来年へ・・というモノが異常に多いです・・。
返信する

コメントを投稿