私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【フェリシモ2000柄⑫】便箋

2011年01月05日 | 便箋・一筆箋・レターパッド
 

「フェリシモ」2000柄便箋(&ポチ袋)の第⑫弾が届いた♪


今回は、「未来のあなたにありがとう」。(Ⅸ№0901~№1000)

和柄っぽい幾何学模様(?)が多め★




実は前回届いた時、いつもペアで届く便箋とポチ袋の柄が違っていて。

この⑫との柄があべこべだったのだ!


なので今回は、前回もう届いていたポチ袋で柄を楽しんだ後だったので、真新しさはナシ。

いや、いーんですけど。




今回の12月分は、いつも通り届くも、

プレゼント企画やらクリスマスカードやらでアップがちょっと忘れ・・遅れちゃった☆




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ころ)
2011-01-05 17:10:39
やっぱり100枚びんせん、すてきです~。
使いきれる自信がまったくないけど、集めたくなってきました。

さなさん、金券ショップでよく掘り出し物にあたっていいなあ。
切手専門の金券ショップがあったりするのかなあ?
探してみます。。
返信する
ころさんへ (さな)
2011-01-06 23:38:03
コメントありがとうございます。

「使う」というより、「集める」「見て楽しむ」ようになってます♪
安っぽい薄い紙質もお気に入りです!(私には書き易くて)

私のよく行く金券ショップは、好みのモノが多くていつも予定外の出費です。
バイトのお姉ちゃんが相手だと、「切手見せて★」と言うだけで、
全ての切手をどっさり出してくれて、ゆっくり物色出来るのですが、
オジサンオバサン相手だと、「何円切手?何枚??シート???」と細かく聞いてきて、
一つ一つしか見せてくれないので、かなり面倒です・・。(しかも超監視の視線)
返信する

コメントを投稿