私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【はらぺこあおむし】レターセット

2012年07月22日 | レターセット・封筒レター


はらぺこあおむしのレターセット。

金色りぼんも付いていてオシャレ★(シール付き)




 

便箋は、2柄×4枚入り。

ダイカットだったり両面印刷だったり、中々の拘りよう。






封筒は4枚入り。

シンプルなクリアタイプです。便箋の柄を透かせて。




 

早速一通作成★


便箋には、ちょこっとファンテープを♪

上下に濃いめのテープを貼ると、パキッと締まりますね。




 

封筒のオモテとウラ★

便箋と同じデザイン。切手風カレンダーはパイナップル!






切手もパイナップル・・・・ではなく、「タコノキ」。

ぶっちゃけ、手に取るまでずっとパイナップルだと思ってた!(汗)

・・パイナップルって木になるんだったっけ??


京都のMさんへ★




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑中お見舞い (bee)
2012-07-25 15:33:34
申し上げます(^。^)

はらぺこあおむし、いいですね。
わたしも、大好きで絵ハガキ購入も、離れたくなくて・・まだ手元に居ます。

今回の切手には、衝撃を受けました。
インパクト抜群ですね。

今日も暑いです。
どうぞご自愛ください。
返信する
beeさんへ (さな)
2012-07-27 18:14:08
コメントありがとうございます。

本当に毎日暑い日が続きますね・・。
日中は仕事が捗りません。夜は大分快適にはなりますが、やっぱり捗りません。(何だよ)

お気に入りのポストカードを購入すると、私はカラーコピーを手元に残します。
パチモンでもOK派♪

切手は、つい先月発売された「世界遺産シリーズ」の1枚です。
タコノキなんて初めて知りました~。
返信する

コメントを投稿