私の宝箱★

お手紙大好き☆
レターセットなどの紙製品や雑貨を紹介していきます。

【タバコフラワー】ボディミスト

2010年09月24日 | その他紙製品・雑貨


「文香」として使い始めたボディミスト。

シュッと直接手紙に吹き付けたり、空中に吹き付けてから浴びせたり★


香水ではないので、香りはそんなにキツくないかな。

持続時間も短め。


タバコの花で作られたモノらしいけれど、勿論タバコのニオイはしません。

非喫煙者の方でも大丈夫かと。


私だって吸わないのに、何故か喫煙者に見られることが多い・・。

周りに喫煙者が多いからかな。副流煙臭いのかも。(笑)




にほんブログ村 その他生活ブログ 手紙・はがきへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿